05/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

88ならネタの価値あったと思うけど...38だとみんな身の危険が??@mosanosasayaki: @MuAuan ネタのあまり無い地域ですから(^^)
05-20 22:27

千は地球儀ですね♪@ajhiroshima: こんな範囲で参加あり、400km http://t.co/2ZBIoqiPzD
05-20 22:25

これ新聞ネタになったことがニュースだね??@mosanosasayaki: もしもの時には、実名で載せて欲しくないな(;´д`) http://t.co/O0TtPOXsqX
05-20 22:21

皆さんに♪@gak_t12: @MuAuan あす、解説しませう( ̄▽ ̄)
05-20 22:16

ほんとは33??何で記事@mosanosasayaki: @eureka_m @MuAuan 38歳ですよ(^^)
05-20 22:15

瀬又は大変でした(>_<)ステ...@gak_t12: @MuAuan 鹿野山はいちばんらくよー
05-20 22:13

でもでも...まあ、歩いていて転んでも大腿骨骨折なら載るのかも??...、きっと若いよ!@eureka_m: @MuAuan 88歳!
05-20 22:11

たちごけで載っちゃうんだね??
05-20 22:08

ぐるっとはとりあえずPC1かな?あとPC2...そして風峠...単調な...銚子から真っ暗と睡魔...そして夜明けで元気になってゴール...鹿野山の登り方は楽な方なのかな??22-24位だといいなぁ
05-20 22:05

今週のブルベはみんなこれつけているのかなぁ??@kurosawahisashi: 自転車で持ってカエル🐸 明日のAJ北千住分です。 http://t.co/IsQX7HP9UF
05-20 18:35

@tzr6063 @makota666 @gak_t12 日本縦断のブリーフィング...毎日そんなお話うかがいました...だけど結構コースのきつさが計算されているようで怖くなりました(笑)
05-20 18:33

あやや??@tenkijp: 明日は冷たい雨 東京は札幌よりヒンヤリ http://t.co/uoCIyet78Z 低気圧や前線が近づき、今日は九州で傘が役に立たないくらいの雨の所も。このあと雨雲は東へ。明日は関東や北陸、東北は日中も冷たい雨で、ヒンヤリ。北風が冷たく感じられ
05-20 16:15

@gold_berry503 @maruyoyo @potter_harapo 世の中のイベントではギリギリ隊は許されないのです(>_<)
05-20 12:31

いいね!http://t.co/TlL70lwE2G@gak_t12: 「過ちを改むるに憚(はばか)ることなかれ」
05-20 12:20

@gold_berry503 @potter_harapo どっかのマラソンと同じ...あのときは関門3km伸ばしたのに同じ制限時間でしたけど...(>_<)
05-20 11:42

@atkamano 佐賀??http://t.co/5fjDAzCmUI
05-20 08:50

@atkamano 今回は佐賀入ってないんですか?ウワンは長崎も走っていないです...(>_<)
05-20 08:46

はーい♪@barubaru24: @MuAuan @kurosawahisashi あれは、どうしても一時的に痛みを消さなければならない時の最終兵器ですね。
05-20 08:44

@barubaru24 @kurosawahisashi 血流抑制なので、としよりはボケると云うのでウワンは飲まなくなりました...副作用(笑)
05-20 08:42

@kurosawahisashi 神経痛にはロキソニンは効かないらしいですが...効きました??http://t.co/zf7fqC9X5C
05-20 08:38

ロキソニンは対処療法なので原因がはっきりしないときは悪化要因になりかねないので注意です@kurosawahisashi: ロキソニンを飲んで貼ったから大丈夫(^_^)v
05-20 08:36

富士山綺麗!@micron_RFX8: 【ご報告】富士大回り400Km完走! http://t.co/uQklrO7df3
05-20 08:05

お休み延長希望(笑)@morou2: 北海道1200のための夏休みの期間を1日勘違いしていて、7泊8日になってた…。1諭吉を費やしてフライト変更するか、それをお土産に変換して休みを延長するかw
05-20 08:04

@kurosawahisashi お医者さん行かれた方が良いですね!
05-20 08:02

肋骨間神経痛??http://t.co/Aae6UPzJWO@kurosawahisashi: 屈めない…。深呼吸できない…。なんだなんだ……???
05-20 08:02

RT @KimKenAJ: 日本縦断の装備とかウェアとか宿泊ストラテジーとか。http://t.co/XLnCsMCWOP
05-20 07:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード