05/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれ??二年前のツイートをリツイートされた??どうやって発掘したの(>_<)
05-19 23:15

@kubomasayuki @morou2 不参加了解です...次回また
05-19 22:40

了解です(^_^)/@takuya_a: @MuAuan @morou2 できれば参加したいです!お手数おかけして申し訳ありませんm(__)m
05-19 22:39

来れますか?来れそうなら連絡下さい! @morou2 @takuya_a: しまった、AJ北千住の回答するの忘れてた…
05-19 22:29

@frecce 仕方ないから、眠くなったら何処でもいいから寝ることにします(>_<)
05-19 22:28

@frecce 佐原辺りに無かったですか??
05-19 22:18

@digitacky 了解です
05-19 22:11

@KimKenAJ @morou2 とりあえず不参加扱いですのでお気がね無く...お時間できたら参加よろしくです(^_^)/
05-19 22:11

土手で寝てると誰かに引かれそう??まあ、道の駅ですかね@frecce: @MuAuan ですねぇ。あと、暗いのでどこで寝るかは難しそうです。
05-19 22:03

719は岡山1000、宇都宮600、宮城600、広島600か??
05-19 22:02

すごーい!@June_Minatsuki: 殺伐としたブルベ最強バイク選びに華麗なエントリーが! http://t.co/ciBk1wbaAo
05-19 21:53

@_k_s_k_ @June_Minatsuki 後輪に乗って...
05-19 21:53

ぐるっとは、銚子から本格的睡魔かな??
05-19 21:49

宇和島綺麗だよね♪@ajhiroshima: 広島600km宇和島コース募集中です。 しまなみと佐多岬の一部、宇和島まで走ります。 迷ったら走ろう!! エントリー峠はありませんよ!!
05-19 21:46

@87ngi @Naoki_RL8 別のイケさんの写真から、そのようですね。イケさん無事でよかった!
05-19 20:52

@azami @morou2 @KimKenAJ @digitacky @akheureuse 参加者を整理しました。現在?になっている方へお送りします。当日ドタ参の場合、当日でもいいのでご連絡ください。 http://t.co/D7e1EScW3s
05-19 19:41

@Yukichan @digitacky え?第一ホテルに前泊ですね...アタック日本海も思い出的には走りたいけど...ラストずっと下りだから案外間に合うよ!
05-19 16:24

@gan_tyo え?全滅??今からでも!
05-19 15:16

@digitacky 行きたいね♪
05-19 12:56

豊水橋じゃない??2011の開催案内http://t.co/w1KS86scj9@digitacky: アタック裏磐梯のスタート地点ってどこなんだろう…
05-19 12:50

@Yukichan @buru2014 伝説だと614-719まで1200込みで712含め600全部行かないと(笑)ウワンは712のスタート間に合わないけど...誰も間に合わないかな??
05-19 09:29

RT @kotobukineko: @MuAuan @Tsukapon555 ちなみに、直接肌につけていい精油はラベンダーとティートリーだけらしいので、お気をつけください。
05-19 09:19

RT @kotobukineko: @MuAuan @Tsukapon555 昔はそういうことあったみたいだけど、油は間違い処方みたいです。ラベンダーの精油はサラサラです。殺菌効果もあり、特に火傷によく効くので私はVG軟膏(よく効く副腎皮質ホルモン)よりラベンダー派です。
05-19 09:19

@kotobukineko @Tsukapon555 はい♪油じゃなくて...ワセリンみたい?湿潤療法http://t.co/8yang6STxq
05-19 09:11

子供の頃大火傷したことあって、その時地元の人にからだ中油まみれにされたことありました...保湿なのかと??@kotobukineko: @Tsukapon555 信じられないでしょうが、精油のラベンダーの直塗りがよく効きますよ。
05-19 09:00

低温やけどは氷ですぐ冷やしましょう!
05-19 08:49

綺麗!唇大丈夫ですか??@Tsukapon555: 日焼け自慢の出品。やけどだなあ。 http://t.co/rpr7z7kEsW
05-19 08:47

@Yukichan @buru2014 これですね??http://t.co/pLhlIS5547
05-19 08:45

確かに悩むけど...ウワンはどっちも行かないかも??メンテナンスしなくちゃ(笑)まあ、三保完走次第かな??@Yukichan: @buru2014 705走って709とかスゴイです(^^;; 私は628で手一杯です。705はどこでしたっけ?
05-19 08:42

お花茶屋駅までランニング、8分位...暑い!上着も要らないね
05-19 08:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード