05/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ほんとにギリギリ隊??あと30分位ですか(>_<)残り安全に!@kumax2_rider: 仲間にカツを入れられ、残19kmまで来たが、睡魔には勝てぬ( ̄Д ̄)ノ
05-18 22:00

なので糸魚川は楽だったのでしょうね...2012は分かりませんが...@maruyoyo: @MuAuan 細かいのがチョコチョコ満遍なく続いたのが2012,中間部でだらーっと一発あったのが2013なんですよね
05-18 21:28

ウワンはダンシングで登りきれないアップダウンの連続が、特に勾配きついと苦手と云うか、上って下って時速10kmなので貯金がなければ制限時間に間に合いません(>_<)@maruyoyo: @MuAuan 長距離になるとアップダウンの疎密ばらつきも気になりますかね?
05-18 21:27

糸魚川は緩めでした♪@maruyoyo: 2012の鳥取砂丘往復が4600,2013の糸魚川往復が5000,だった模様。
05-18 21:20

@maruyoyo やはり標準は10m/kmですね(^_^)/
05-18 21:19

イモトさんは今年はDNFだけど、いつかは登れるね♪それにしてもDNFは、やはりほっとするんだなぁ!
05-18 21:16

きつめ??@maruyoyo: 600kmで累積4000mってどうなんだろな
05-18 21:12

RT @imotodesse: イッテQ見て下さった方ありがとうございました!色々な気持ちブログに書かせてもらいました。http://t.co/mqgutkl3Be
05-18 21:11

正しいDNFのあり方ですね(^_^)/@norizo6: @MuAuan 結局71Kmの温泉目指しましたw
05-18 21:10

アタック三保はPC1がほんとしんどそうだね??@AudaxSaitama: BRM531-400のキューシートを更新しました。
05-18 20:50

@atkamano ナカーマ!
05-18 20:01

@Yoshida369 完走&SRおめでとうございます!
05-18 20:00

残念ですね(>_<)600からは時間的には余裕あるけど...因みにPBPは600完走してれば申込問題ないです!問題は来年のSR取得時期ですね@kajisan728: GWに参加したBRM503近畿1000の顛末。。。→ http://t.co/thGb8sUX23
05-18 19:40

縦断ー東北ーパラダイスの完走って、おちさんとウワンだけみたい??
05-18 19:30

@MERLIN_xlm やったね♪完走おめでとうございます!
05-18 19:29

@tri1021 @norizo6 大丈夫です...最終関門はゴールまでの切符!がんばれー認定外完走
05-18 19:28

@tri1021 認定外完走ですね(^_^)/
05-18 18:32

どうせなら、そういうルート作っちゃってください(笑)@WATSbrm: @KimKenAJ @kuro_scott @MuAuan @DUCK164 通過したの暗かったので景色はさっぱりでしたね。白馬側からより長野側から行きたいかな
05-18 18:21

@r16wahahaha わー、フランジ側なんだ!頭が切れたの??結構色々だね?また、原因とか分かったら教えてね♪
05-18 17:43

@kumax2_rider 大体なのに、残念ですね(>_<)
05-18 17:24

@r16wahahaha スポーク異常から70km位走ったら、ぶれたんだ...テンションバランスかな?32h?スポーク不良品かな?因みに切れたのニップル側ですかね?何れにしてもパンクの次にスポーク切れ多い気がする(>_<)ウワンも出走前にぶれチェックしますわ!
05-18 17:22

う?落車とかしてないの...そのリムと云うかホィール??@r16wahahaha: @MuAuan 初スポーク切れでした。組み直ししたばかりでしたがまいりました。
05-18 16:45

@girono4936 え??...まだ間に合うかも
05-18 15:34

@kuro_scott @DUCK164 @WATSbrm @KimKenAJ 昼間行きたくなりました(^_^)/SR600fujiで長野に出て、翌日...帰りが難しいけど、木崎湖回って帰ってくるとか??
05-18 15:12

残念ですね(>_<)吐き気の原因いろいろだと思うけど、食べたあと負荷かけすぎるとなるみたいなので、一時間位は丁寧に走ると治まりました...食べたあと休憩も..参考まで@Tsukapon555: 名古屋600DNF。ひさしぶりにスケジュールが合ったのに吐き気止まらずでした。
05-18 15:09

えー??残念ですね(>_<)@takatori: アシストの力不足により、475kmDNF。豊橋駅までエスケープしました。
05-18 14:33

夜間通過だったみたい?? @WATSbrm さん、嶺方峠如何でした?http://t.co/VfiDk94Hqh@KimKenAJ: @MuAuan アタック白馬は5/11開催だったので、時期的にも絶景だったはずです!
05-18 14:26

思わず記事読んじゃった...長野側からトンネル抜けると...!@KimKenAJ: シクロツーリスト「日本の峠200選」第三位の嶺方峠は行ったことないと思ってたけど、A埼玉のアタック白馬で通ってたようだ。でも振り返ってない・・・orz
05-18 14:02

@norizo6 お疲れさまでした!あとはごゆっくり...
05-18 13:54

@takatori ラストがんばれー!
05-18 11:36

ついで??@rindo_express: 撤退ついでに塩尻峠攻略。素晴らしい! http://t.co/98QmAsLFyO
05-18 11:34

日本縦断の後遺症...手のひらが荒れてきた...ちょっと前に 親指の内側の肌が荒れてきていたがやはり掌も荒れてきた...いつものことだけど...今回は軽そうだけどまだまだです(>_<)
05-18 11:33

@kumax2_rider がんばれー!
05-18 10:51

@RcNagoya お気をつけて!
05-18 06:46

1000完走者は109人みたい...秋頑張らないと...国別でusaに届かない??
05-18 06:40

@Yukichan 明るくなったから、走れるね♪気を抜かないで!
05-18 06:29

@Napoliyaro 何かのノイズを拾っているのでは??
05-18 06:28

@r16wahahaha しんどいね...がんばれー!
05-18 06:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード