05/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

2000kmオーバーは2011年の目標だったのね??http://t.co/iHrHfuc21P
05-11 20:56

終わっちゃったんだ(>_<)次のシーズンですね@87ngi: @MuAuan @gak_t12 @KimKenAJ 選択できないのは、たぶん在庫切れだからかと。クリアランスセールで買ったので。
05-11 20:18

北海道1200の夜は厳しいですね!@morou2: @MuAuan なるほどオロロンラインはお金かかっているんですね〜。暗いですよ、砂川(石炭全盛期の昔に栄えたので、インフラは多少マシ)ですら信号と自販機しか灯りがありません。他は推して知るべしかと。。。
05-11 20:18

ま、何足か買ってみたのでいいかな??
05-11 20:06

@87ngi @gak_t12 @KimKenAJ 情報ありがとうございます!でも、なんだかサイズと色が選べない??
05-11 20:05

@87ngi @KimKenAJ メーカー及び型番希望!シルクにしたけど乾くのは速かったけど履き心地がイマイチでした
05-11 19:52

@Naoki_RL8 お疲れさまでした!でもみんなで完走は立派です(^_^)/
05-11 19:03

先日のルートはトンネルだらけで明るかったのですよ...暗いんですね!@morou2: @MuAuan それが、びっくりする位、街灯が無いのがデフォルトなので(ご存知と思いますが…)夜は怖くて出来ません(^_^;)明るい内にランでもしてきますw
05-11 19:01

錆びるんだね??@micron_RFX8: こんなに錆びたの見たことないと言われたww http://t.co/JLm2UIrsut
05-11 18:18

@yasgios おめでとうございます!
05-11 18:05

じゃ、ついでに下見しちゃってください(笑)@morou2: 1200のコース上の温泉で、これから宴会! http://t.co/gZFTcAKZ03
05-11 18:03

@makota666 ルートインダメなんだ...今問い合わせ中なので入れられたらお知らせします
05-11 13:32

@makota666 ニューバジェット札幌とか言うところ...一応安いので...禁煙は高いけど喫煙は安い??
05-11 13:11

北海道の宿決めた!懇親会は駅近いんだよね??
05-11 13:05

視点を変えて現実を探る...か??
05-11 13:00

@whoknows お疲れさまでした!
05-11 10:53

愉しいですね♪特にこの区間大変でした!@gear_masher: [自転車][ブルベ][日本縦断2700km2014]日本縦断2700km:第4ステージ/BRM428埼玉1000(出雲->東舞鶴) http://t.co/3cN9osFJwc
05-11 10:50

@kekopun やったね♪お疲れさまでした!
05-11 10:49

@pikasyacho 完走おめでとうございます!完全復帰ですね(^_^)/
05-11 09:47

堪能しました♪@AudaxSaitama: 日本縦断2700kmの写真をアップしました。505-600のPC3札幌で応援サプライズしてくれたAJ北海道のみなさまに心より感謝します(写真提供もしていただきました)。 >http://t.co/YfybTWnMjm
05-11 09:40

@gak_t12 ご無事のご帰還お疲れさまでした!
05-11 08:45

良かったですね♪雄大だよね!@Tsukapon555: @MuAuan ありがとうございます♪天の川みたの初めてでした。
05-11 08:44

@maruyoyo お疲れさまでした!
05-11 07:56

@Yukichan 余裕だね!
05-11 06:07

@Naoki_RL8 ラストがんばれー
05-11 06:03

400の明け方クローズは辛いなぁ...睡魔前にゴールしないとだけど、スタート時間も早いしね(>_<)
05-11 05:59

@Tsukapon555 お疲れさまでした!
05-11 05:52

みんなラストがんばれー
05-11 05:50

@kekopun ラストがんばれー
05-11 05:47

@tri1021 100円の軍手がいいよ!
05-11 05:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード