日本縦断2700km完走したよ。。その1

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

4月26日から5月6日までの11日間で2700km走って、日本縦断してきました。

これって、ウワンの当面のロングライド2000kmっていう、自転車始めた時の当初の目標に到達したってことみたい??

一昨年の東北1700では、1860km程度走ったし、北海道1500kmも走ったけど、やっぱりちょっと足りなかった。

でも、今回はどうやら2000kmをはるかに超えて、2700km。。。しかも日本縦断なのだ。

それにお尻が痛くない。。。もっとも手のひらや足の裏が痛くてまだま後遺症ありなのだが。。
いずれにしてもロングライド初心者に入ったんじゃないかと思う。
なぜって、あの1000kmの後の200-300-200走っているとき、このまま毎日ホテル泊まればずっと走れるような錯覚が生じたのだから。。。

ということで、初心達成ということで、久しぶりだけど記念に記録残しておこうかなと思います。

つづく
日本最北端(宗谷岬)


コメント

非公開コメント

No title

完走おめでとうございます~^^

とても初心者とは言えませんが、どんな状況でもキッチリ完走するウワンさんの強靭な肉体とそれを支える強い精神力に感服してます。
私もいつかチャレンジしてみたいですが、600試走を健康ランドで仮眠してDNFしてるようじゃダメですね><

ホント、お疲れ様でした。

No title

まこたさん

コメントありがとうございます。
今回も立ちゴケしちゃいました^^;
しかも睡魔撃退の特効薬が暗中模索なんだよね。
もちろん、寝ちゃうというのが一つの解だけど、その前後をちゃんと理解して、きちんと整理したいなぁ~と考えています。
ということで、まだまだ初心者なんだよ^^;
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
155位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード