04/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ウワンの分まで頑張って!@rindo_express: 九十九里ガストで休憩。やばい、DNFしたくなってくる…
04-12 19:53

そういう方は鎌倉越えて先までどうぞ(笑)@tri1021: PC3(213.8km)19:15。マージン3時間。このペースなら大休止も出来そうなので非常に心穏やか #fleche
04-12 19:31

やはり24時間チーム走行は辛いよなぁ
04-12 19:30

いよいよ夜間走行...そろそろ疲れもでてくるから、みんな車間とって安全に行ってね!
04-12 19:29

@1717inaina お疲れさまでした...何があったのかは分かりませんが、そういうこともありますね。皆さんには無事にゴールにたどり着いて欲しい
04-12 19:26

@Orcasin 7本くらいでいくつもり...今日はパッチのはりかたお勉強しました(>_<)
04-12 17:10

Flecheって、やはり15時間辺りからいろいろあるよね??皆様頑張って下さい
04-12 13:18

瀬又完走は半分くらいですね(>_<)しかしDNSが多いなぁ??http://t.co/E3X1mTDQeh
04-12 09:57

今日から明日は、お天気最高だね??風も弱いし...穏やかなFleche日和!
04-12 07:00

@beyweb 会場付近の交通状況のため遠慮します(>_<)しかし最後多くのチームがゴールする様は楽しそう!http://t.co/zijC8Hdnnv
04-12 06:47

@39mizuho 抽選漏れ(>_<)
04-12 06:31

Flecheの朝だなぁ走る皆さん頑張って下さい!
04-12 06:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード