04/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

なるほど...でもそんなに混むかな??@rptaki: @MuAuan @1717inaina @atkamano スーパー白鳥は新青森が始発っぽいので、時間に余裕があるなら、新青森から乗ったほうがいいかもしれません。
04-04 21:31

みんな同じなんですか??自由でいきますww@rptaki: @1717inaina @atkamano 私も19:05の5号車最後尾17Aなのですが、座席はどの辺ですか? 下手するとブッキングしてしまいます。
04-04 21:10

瀬又の面白いところは行きと帰りのコースを少し変えると、きつくも緩くも出来ると云うことを教えてくれるところかもね♪
04-04 21:07

ゲリラ豪雨だね??http://t.co/cbxOr9rMF6
04-04 17:59

朝昼夜と、目まぐるしく変わりますね(笑)@axelatom: @MuAuan それ、ウェア選びがすごく難しいのですが。。。
04-04 13:16

明日は主に熱中症と低体温症注意だね
04-04 13:08

フェリーも電車も予約したくないなぁ…
04-04 12:34

東京からだと、中部、群馬、宇都宮辺りが一泊輪行圏で近畿だとギリギリでウワンだとアウトな感じです@hayavusa: @MuAuan 中京圏だけでは飽きたらない人が溢れてくるようですまあ、近畿圏でもエントリー峠が激しすぎて中部に流れてる人多いんですけど
04-04 08:50

今日は蒸し暑いんだなぁ(>_<)
04-04 08:47

New近畿圏??@hayavusa: 大阪兵庫京都滋賀奈良愛知 ←new和歌山東京
04-04 08:39

お花茶屋駅までランニング、8分位...雨よりあせ(;´д`)だ
04-04 08:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード