04/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gak_t12 @u そう!3.2も、単に左に番号ふってるだけ
04-02 22:52

@hiramatsuuuu ガッテン!
04-02 22:22

瀬又のキューシートNo.まだ壊れているよね??73番以降。。。ww@gak_t12
04-02 22:01

ちょっと壊れたりするけど乗れないほどのことは今のところ無いので、ペラペラ輪行袋でいくよ@Orcasin: @MuAuan 航空機に輪行袋で載せたことないから、それが不安。
04-02 21:08

@gold_berry503 今日のは面白かった♪
04-02 21:06

あー、面倒だ、鹿児島も飛行機で行こう!
04-02 20:43

グラフ買ってこよ??
04-02 20:36

測るだけダイエット!
04-02 20:32

@Yukichan いやいや、適当にネジで固定して...でもちょっと不安定で辛いので止めました
04-02 19:03

10kmでトラブったのですが、馬鹿なことに白浜まで走っちゃったんだよね(>_<)@Yukichan: @MuAuan あれ?割とスタート地点に近かったような?他にDNFした方もいたのですか。
04-02 19:00

乗り換え案内が消費税反映していて...ちょっと(@_@)
04-02 18:59

海岸線や川には近づいちゃいけないね@nhk_news: 太平洋沿岸各地 津波第1波の到達予想時刻 http://t.co/2Es6eRqhUp #nhk_news
04-02 18:54

電車はほぼ3%アップなのね...お昼は便乗7%アップなのだ??
04-02 18:51

新しい定期券楽々ゲット...一昨日はとても変える状況じゃなかった(>_<)
04-02 18:48

ウワンだと10m/km以上はしんどい...平均勾配が4%越えるとさらに坂が辛い(>_<)@mosanosasayaki: よく考えたらSR600って、6km進んで獲得標高100m×100なんだよね。6kmで獲得標高100mなんて全然たいしたことないじゃん。
04-02 12:45

あのときご一緒にDNFした人も今回ご一緒なのでリベンジしなきゃ!@Yukichan: @MuAuan サドルのネジ切れでしたっけ?懐かしいw
04-02 12:27

お花茶屋駅までランニング、9分位...汗だく(;´д`)だ
04-02 08:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード