03/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

前半速すぎ!これじゃ会えないや(>_<)@tri1021: Blog更新:距離が小江戸大江戸...。オーバーペースの怖さを存分に味わった大会でした⇒【第2回 古河はなももマラソン(完走記)】 初めて味わった地獄がそこに(^_^;) http://t.co/ihW0m0SlCC
03-17 23:53

@digitacky お!ご一緒ですか、よろしくお願いいたします
03-17 21:56

でも結構持ってるね??
03-17 21:54

関東一周エントリー&振込だん皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
03-17 21:54

スプリットタイム...http://t.co/SjDvMz0M9A
03-17 20:45

赤ー黄色ー白...♪@Orcasin: @MuAuan なぜ今日は月が黄色いの?
03-17 20:13

@tri1021 @gak_t12 まだまだ余裕な39km15:54でした、3km46分あったので楽々だったんだけど(>_<)
03-17 19:15

十六夜...綺麗!
03-17 19:11

周りのひとは膝、足裏、腰が痛いと言っていたが...話し言葉はみんな元気なんだよね(笑)
03-17 18:50

ラップタイムがあったのであれは夢ではなかった?!前半ハーフは2:59:59だった、スタートまで5分以上かかったので、2時間54分位...そこから47分位のペースで35kmが5時間13分位、39,4kmの関門が5時間54分位だからきっちり1km10分で歩けたのね(>_<)
03-17 18:42

@tri1021 @gak_t12 ウワンもピンクジャージ探していましたけど...あれだけいると無理ですね...たぶん離れすぎ??
03-17 18:31

@norizo6 @kubomasayuki どっちも最後は体幹勝負で辛いけど、ウワンはたぶん自転車先の方が楽なきがします(>_<)
03-17 18:29

@norizo6 異なる筋肉使うと云う仮説で走ってみましたが、やはり体はひとつと云うので、全身が弱っていてのんびりしか走れないですね...とは言え最初の21km越えれば似たようなペースでした(>_<)次回は逆バージョンですかね??
03-17 12:13

公式ページには、38km350分とあるが、39.4km350分に距離だけ伸ばしたのね??ギリギリ隊にはしんどいのだhttp://t.co/h69GjuPAzW
03-17 09:25

前回より今日は足も体もましな気がする(^_^)/頑張らないと言うのは良いことかも知れないなぁ♪
03-17 09:05

階段降りるのがダメそう??
03-17 08:53

お花茶屋駅までゆっくりウォーキング...12分位なのだ
03-17 08:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード