03/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

古河はなももマラソンのゴールの制限時間は6時間40分と言うことになっているが、39kmの門限考えると6時間20分位なのだ! マラソンで景表法違反??
03-16 19:11

お身体ぼろぼろ(>_<)段々劣化が始まった...ツライ
03-16 18:39

完歩おめでとうございます(笑)@digitacky: @MuAuan さん、2時間35分で完歩いたしました(^◇^;)
03-16 17:27

@digitacky そちらは如何でした??
03-16 17:15

遅れたの4分位だから、400m分頑張ればよかった、やはりゴール時間からしか逆算しなかったのが敗因、でも今回の挑戦はまあ全部走ったので良かったな、またやろ(笑)
03-16 17:07

アウトになった方々とぶつぶついいながらフィニッシュしました(笑)@beyweb: @MuAuan 認定外でも完走するのはさすがです(^^)
03-16 16:58

@beyweb 3km手前で、50分前に封鎖ゲートが??その後歩いて悠々フィニッシュ(>_<)
03-16 16:49

39,4kmの関門であえなくDNFこのまま走れば楽々完走なのに、悔しい!
03-16 16:05

淀川の時も回りは悲惨でした...早い人よりある意味...(>_<)@kurosawahisashi: @MuAuan どちらかと言うと、本人よりも周囲の方々のが……。
03-16 08:10

今日はゾンビが走ってるようなものか??そういう心境が味わえるかもしれないなぁ…ちょっと楽しみ
03-16 08:06

@digitacky @tri1021 ウワンは頑張りません...DNSだけはしたくなかっただけです(>_<)
03-16 07:51

@tri1021 じゃ、クロサワバックパックが目立つかも(笑)
03-16 07:49

@tri1021 今日は千葉ジャージです(^_^)/
03-16 07:47

@Yukichan フルだよー
03-16 07:44

あ??gps忘れた!
03-16 07:28

このようすだと間に合ったみたい...参加者モード(笑)
03-16 07:19

今日は1km10分位の歩きモードで行こうっと...これが制限時間ピッタリなのだ...ぎりぎり隊(笑)
03-16 07:13

@kurosawahisashi お陰さまで、どうにか起きられました...後遺症は想定内です(>_<)
03-16 06:52

あ?生きてる!楽しんで下さい@kurosawahisashi: 寒くてまたらずにエンジンをかけて暖房を入れる@海岸車中泊
03-16 06:31

さてさて、とにかく家でなきゃ!
03-16 06:30

帰宅なうダメ寝なくちゃ!おやすみなさい
03-16 00:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード