03/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれ?誰もいなくなった??
03-15 21:30

ソフトがリアルにタイトルとる日も近いな??@47news: プロ棋士、ソフトに敗れる 将棋の電王戦が開幕 http://t.co/h4fYdGbndh
03-15 21:25

ゆらぎですね♪脳が若いとゆらぎも大きいと思います...ある意味羨ましい!ゆらぎが大きければ、ばかのかべを越えられる可能性も高く、何処までも成長するかもですね@mkatygo: 天にも上りたい気分、...天は天国。上がりきったらあとは落ちるだけ。今、そんな気分です。
03-15 21:16

心の崩壊とも言う??@Yukichan: 早くも筋肉痛が始まりつつある。明日はいろいろダメかもしれんね(謎
03-15 20:03

@digitacky お疲れさまです!ここ暖かいよー
03-15 19:45

あああ...スタッフお疲れさまです!@kurosawahisashi: @MuAuan あと30人ほど走っているそうです。
03-15 19:44

やった!これで室内暖かくなる(^_^)/@kurosawahisashi: @MuAuan タッキーさんゴールしました。
03-15 19:43

今日は新人君と回復走50km位...ステンのネジが切れたのでハンドルのまん中持って走ろうねと言うことでご一緒しました(>_<)彼は疲れてないのでなんだかなぁな感じでした
03-15 19:42

Digitakkyさん早く帰ってこないかな...しんさん早く帰ってこないかな(>_<)あと二時間...(*_*)
03-15 19:34

それにしても元気ない(>_<)これで明日は回復しているのだろうか??他人事...
03-15 19:14

ゴールは9時間45分位...疲れた&寒い!スタッフの方々はもっと大変...感謝&風邪引かないか心配です!
03-15 18:34

PC2向風だー(>_<)
03-15 13:10

定番パンク修理終了...(>_<)
03-15 12:26

Pc1速い!
03-15 09:45

絶好のブルベ日和! http://t.co/uhAGFDoYun
03-15 06:52

風つよーい(>_<)
03-15 04:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード