03/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

どうせなら600や1000は夕方スタートが楽かな??@WATSbrm: @Yukichan @MuAuan 自走だと2時に家出ないとならんな
03-02 20:55

@gak_t12 必要なのは1000以上だよね♪
03-02 20:47

江戸時代は鎖国してなかったと聞いてびっくりしたが、日本のブルベはむしろ鎖国的なのか??参加別枠にして、案内とルートは英語版が必要でしょう
03-02 20:13

超人とりさん!@gak_t12: とりさん、ごーーーる! http://t.co/5aGzxw9TCU
03-02 19:58

@rindo_express 優先エントリーしてあげれば??
03-02 19:56

@atkamano 拡大版テレビですね??プロトコル多様性テレビ
03-02 18:55

@Yukichan @WATSbrm 関東一周かな??
03-02 18:44

お陰さまで、ほんとに助かりました!ありがとうございました@WATSbrm: マイペースで行こうぜ: BRM223アタック真壁城 http://t.co/kVBbuvoc0q
03-02 18:15

およよ...インフルの流行がおさまってない...むしろ横ばいから戻ってきたー
03-02 12:45

@whoknows うわー、やはり速い!完走おめでとうございます
03-02 12:40

4kmじゃ間に合わない...大変だけど、がんばれー!@tri1021: 残り40kmを9時間ちょいが制限。数字的には余裕がありそうですが、売りきれた脚でどこまで行けるか?( ̄▽ ̄;)
03-02 11:10

あの時間大陸間移動込みなのか??ルートは喜望峰ーシベリアーパタゴニアですか、それとも南極点発着ー北極点折り返し??(笑)@buru2014: @MuAuan 良く読んでいないのですが、何箇所かPCが有るような。確かに地球一周は40000kmですが、大陸間移動があるので18000
03-02 11:07

@buru2014 マウンテンバイクが走ってました...アップダウンがきつくて地元のひとはみんな車ですね...お陰で朝晩の渋滞が酷かったです
03-02 09:58

大連いったら、あの半島一周200kmブルベもありだなぁと思った??
03-02 09:31

良いですね!@micron_RFX8: @MuAuan そーです(^^)v プラス200走ります。その後山形に遊びに行く予定です♪
03-02 09:25

RT @AudaxOz: Around the world in 90 days! http://t.co/tjMdhk5R0S
03-02 08:32

世界一周ってどこ走るんですかね??40000km/360=111日??大円コースっぽいから無限にあるね♪@buru2014: @AudaxOz: Around the world in 90 days! http://t.co/mLHnHQudDa
03-02 08:31

え?もう出力??化けるの□かな@Orcasin: @MuAuan この誓約書、うちではうまくプリントアウトできないんですけど。変な文字コードが入っているよう。
03-02 08:20

いよいよですね!オリジナル誓約書(参加BRMにチェック)が掲載されてます??http://t.co/5fjDAzCmUI@AudaxSaitama: 日本縦断2700kmの問い合わせメールアドレスを作りました。ただし、すぐには返信できないことも、タイミング悪ければ3日以上
03-02 07:06

@kurosawahisashi 認定外完走目指して頑張ります!
03-02 06:55

@Yoshida369 よろしくお願いいたしますm(__)m
03-02 06:53

@micron_RFX8 よろしくお願いいたしますm(__)m1000ですか??
03-02 06:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード