02/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

そんなことできるんですね??@buru2014: 2013年度にR10000を一気に2つゲットしたドイツのFrankさん。凄すぎる~http://t.co/Hj4lGAGRmeこの方昨年コースがオープンしたドイツのSR600を夏に2回走っているけど、このためだったのかな
02-10 19:40

この雪道走られているんですね!@kurosawahisashi: 無事帰宅。本日走行距離21㎞。やっぱり危険地帯が発生していた。
02-10 19:05

ランドヌール部門完走者ははずしたら卒業??@Yukichan: @Orcasin いやいやチャレンジャーとしてつけておきませう‼︎
02-10 19:00

TSのユニタリー変換したら何になるんだろ??逆変換は難しそう...http://t.co/xCMWSgdO7b@ymp1032: そういや今日休んだ後輩、先週も2日間休んでたけど・・・まさかUTSUじゃないだろうな・・・
02-10 12:16

今日は朝から筋肉痛が、半端なくて辛いんだけど...慣れない事したからなぁ
02-10 12:00

あれあれ...一昨年も大雨後大風だった記憶が??@buru2014: 沖縄は昨日から結構強い雨で、今日は雨と強風。まだ沖縄600激走している方々頑張れ〜
02-10 11:53

明日は何れにしてもキューシート仕上げないと!
02-10 08:45

電車がらがら...四連休が多いかな??
02-10 08:44

お花茶屋駅までランニング、9分位...滑るねー!
02-10 08:43

埼玉エントリー峠はなかったのね...危ない危ない...次の405千葉は301峠かな??
02-10 05:57

@Yoshida369 @gan_tyo お二人ともお気を付けて行ってらっしゃーい
02-10 05:54

2014BRM(オダックス埼玉)に参加します! http://t.co/rmwYwPwuK6 @SportsEntryさんから 参加の皆さまよろしくお願いします。7:00スタートです。
02-10 05:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード