02/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

阿蘇ごく浅い??嫌だなぁ!十和田といい...インドネシアのお山も噴火してるしね...
02-02 20:16

夫婦間でも監禁が成り立つのだから...??
02-02 20:02

@atkamano これは拉致事件だ??
02-02 20:00

8Kスーパーハイビジョンのロードマップが冗長な件(>_<)2020年だと次の次位の技術になってると思われるが??
02-02 19:30

@NHK_PR twitterでの速報に期待しています!
02-02 19:27

シナブン山噴火...気候への影響は??
02-02 19:25

単独でも凄いなぁ!@47news: 親子マラソンでギネス記録 愛知の母と息子、片岡さん http://t.co/Gz4FVN7QGP
02-02 19:11

なるほど♪回復のためにコンプレッションタイツ等も同じですね...冷やすのは炎症抑える処置ですね@honeybear360: @Quino @MuAuan 折角のお話の流れなので発端となった記事を探してみましたー こちらがきっかけ http://t.co/RFMiSftk8w
02-02 19:07

とらさん記念館5km位 http://t.co/3erG0uNuF9
02-02 13:15

たぶん..血流制限して痛みを和らげているのかなと思います?いきなりな自然治癒を和らげる??以下参考http://t.co/5a37fWUfsu@Quino: @MuAuan @honeybear360 温めない風呂みたいなものですかね?(笑
02-02 12:13

なるほど!ロキソニンと同じ様な効果??本来の自然治癒としては...まあマッサージ効果と似てるかな♪@Quino: しばらく脚だけソファーの上に乗せて床に寝てたら、疲れも痛みもだいぶ引いたような。これは凄い。 @honeybear360
02-02 11:39

@whoknows 3月に200-フルの予定...200だからスタートは出来ると思うけど...??
02-02 11:34

お疲れ様ー、あっちは完走おめでとうございます!こっちも走ったらどうなるか教えて欲しかったなぁ...@whoknows: ヘロヘロになりながら磯子の丘を越えて、参加賞だけ貰いに来ました(^^;; http://t.co/9z2HquBQwW
02-02 11:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード