01/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

台湾 ダイエット大作戦かー...世の中動いているなぁ!
01-29 22:49

まあ、ひとそれぞれで??@hayavusa: @hiramatsuuuu @MuAuan 私はお土産だけで5万円は買ったなあ現地で10万弱ぐらい使ったかな
01-29 22:22

@frecce 2007の時二人で観光こみだと100万円位かかったらしいけど...まあ、休み一月取れれば観光分かかるけど??
01-29 22:13

@natsujiro_tw @frecce 内訳は飛行機20万円、滞在費10万円以下です
01-29 22:11

自転車乗ってるときはほとんどお金使わないし...ほとんど航空機代と前後のホテル代、パリ観光もお金かからないし...
01-29 22:10

前回は一人で30万円以下位だったよ...滞在費こみ@frecce: PBPに百万近くかかるという試算で非常に萎えている。でもいきたい。
01-29 22:07

@hiramatsuuuu @gak_t12 じゃ、PBPに合わせて近畿400大西洋とかやれますね(笑)ドーバー海峡も見てみたいなぁ…
01-29 20:08

原因??@kurosawahisashi: 内科→泌尿器科を回っても、決定的な原因はわからず…次は整形外科。
01-29 16:53

@hiramatsuuuu @gak_t12 この絵見てたら、パリだとブレストが海としては近いのかな??まあ、地中海側の方が近いかな??大西洋見るのが粋なのか...
01-29 12:54

お花茶屋駅までランニング、7分位...冬らしい??でも汗(;´д`)
01-29 08:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード