01/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gan_tyo えー、そんな未来が見えちゃうの??
01-28 20:30

@whoknows @buru2014 ユメさんもよろしくお願いします!
01-28 20:04

今日は暖かいなぁこれなら、もう野宿出来るね(^_^)/
01-28 19:30

@Yukichan タイヤに見えない針が刺さってるに1票??
01-28 18:34

@gak_t12 え?聞こえたみたい...
01-28 18:32

@Yukichan おめでとうございます!また、よろしくお願いします
01-28 18:27

@gak_t12 @buru2014 主催者枠??
01-28 18:21

@Yukichan さんは北海道振込完了したかなぁ??4日間だよ
01-28 18:20

ほんと!でもここまではいわゆるキャンセルに由るものでは無いような??http://t.co/5AXr6WGmVd@buru2014: AJ北海道さんのHPでは、1200のキャンセル待ちの方々が着々と繰り上がっているのが分かりますね。キャンセルする人が出てきているのですね
01-28 18:15

北海道キャンセル待ちになってるね♪http://t.co/QqUoxb7N4w
01-28 15:17

@gak_t12 @hiramatsuuuu ポートランド行きたいなぁ
01-28 12:07

40週かけて、県民手帳巡りもありかな♪日本縦断ではいくつ行けるかな??
01-28 09:06

長野の県民手帳が売れているわけが分かるわな??http://t.co/Rnf0GIulg4
01-28 08:51

B級グルメは無いのか??http://t.co/XbXstn3JVE
01-28 08:49

千葉の県民手帳が見てみたくなった??
01-28 08:45

ノロの予防法は体力強化しかないのかも??
01-28 08:44

お花茶屋駅までランニング、8分位...体力的に底な気がした(>_<)
01-28 08:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード