01/22のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

うちの連中にも見習わせます、本日は幹事ありがとうございました!@eijitom: 反省会@タップルーム again!
01-22 23:41

今年初は!タキさん、べいさん、とりさんに期待しましょう!@WATSbrm: 今日はスーパーアタックの講座でした
01-22 23:35

やっと京成、やっぱ芋のせいかも??
01-22 23:33

@kurosawahisashi お!お疲れ様です!一番速いかも
01-22 23:29

お茶の水までの往復はなんだったのだろう??
01-22 23:21

まあ、無事に払えて何よりです!@WATSbrm: @MuAuan いもはなに飲んでもよく分かりません
01-22 23:17

結構...飲んだくれ??
01-22 23:15

総武線に乗っちゃった??
01-22 23:14

あ!しゅうてん!
01-22 23:12

秋葉原??さてさて...次お茶の水...たぶん大丈夫??
01-22 23:12

東横線なう??
01-22 18:52

@kurosawahisashi 放置ならもうこの世には、...だから精々胃潰瘍??
01-22 12:45

飽きる心の余裕があれば良いけど(笑)でもまだまだ検討中@tri1021: @MuAuan @gak_t12 昨年参加した人の話だとひたすら荒川沿いを走るので結構飽きが来るらしいですが( ̄▽ ̄;)
01-22 09:18

毎日1km走ってる...ハーフは21倍、フルは42倍...ここまで来れば、60倍、100倍はすぐかも知れない??
01-22 09:17

@gak_t12 葛飾...地元??
01-22 09:14

60kmもあるのか??しかし16,000は高いなぁ!http://t.co/yZyj9Fv3tI
01-22 09:13

柴又100kmね??http://t.co/dYxOaVrsZN
01-22 08:57

あー、上着脱いじゃった...暑いー、最早一部春!
01-22 08:46

お花茶屋駅までランニング、8分位...何故か大汗(;´д`)
01-22 08:42

@kurosawahisashi @naitoumituyasu ちょっと...ですが、自分のお腹のなかを見るのも愉しいものです!
01-22 08:05

いよいよPBPだなぁ!
01-22 07:06

RT @1717inaina: Paris Brest Paris 16 August 2015 http://t.co/0Aiz2mXmS3
01-22 07:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード