12/11のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれ?幸いは結構身近にあるよなぁ…山のあなたほど遠くないでしょ!
12-11 23:01

ほんとにそうですね♪@kobaP3: @MuAuan その後も900km地点まで頑張ったのですが、無念の涙でした(^_^;)・・なのでブルベは奥が深いですね(^o^)/
12-11 21:49

え?行けば認定されたのでは??残念ですね@kobaP3: @MuAuan おめでとうございます!すんごく羨ましいっ??・・私はPC8で3分超過・・次回のお楽しみに取ってありま~す(笑)
12-11 21:36

@chibiyamaA112 ありがとうございます!遅くとも1000は行けるってことで、うれしいです!
12-11 21:35

@vyv00411 ここまで走れると思っていなかったので、実感わきます
12-11 21:34

@digitacky やはりうれしいです。今年一番かも...
12-11 21:33

きたー!うれしいうれしい!宮城1000kmのメダル
12-11 21:06

来年も宮城走らないとなぁ…さてさてどれにしようかな??
12-11 20:53

患者もだけど、介護も同数以上のひとが関わっているだろうから、子ども含めた国民の10%位か...大変だ!@YOL_national: 認知症の高齢者推計550万人、20年で6倍に http://t.co/yy0qQzMGqn
12-11 19:40

ぐるっと新宿駅...到着!中央線はまだ止まってます(>_<)
12-11 19:34

吉祥寺から澁谷は近いね♪
12-11 19:17

明大前...乗り換えずに澁谷かな??大旅行中...!
12-11 19:15

京王線に振替と云うが、??乗り換えた方がいいの??
12-11 18:53

吉祥寺駅まで移動したが...ドア開かない??開かないのね(-_-;)特快だから...なの??振り替え...ドアあいた!
12-11 18:52

西荻窪だと...
12-11 18:40

吉祥寺駅で人身事故とか??ただ止まっちゃった!このまましばらく止まります(>_<)
12-11 18:39

八王子ミッション完了...これで気持ち的に、千葉忘年会がぐっと近づいた♪あとは明日早起きできれば...
12-11 18:14

楽しみですね♪お気をつけて@BBCR3: バンコクに向かうよ!! http://t.co/enw4l15BLz
12-11 12:06

今日は午後八王子だと...電車で行くの久しぶりかも??
12-11 08:58

今日はマスクしてみた...まわりじゅう風邪が流行ってきた(>_<)
12-11 08:56

お花茶屋駅までランニング、9分位...一年ぶりの革靴!
12-11 08:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード