12/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

タスマニア♪@buru2014: #世界最南端ブルベ ニュージーランドとオーストラリアの戦いでしょうなぁ。
12-08 23:08

11-12月に日本で開催しない理由は、2013議事録によればメダルの集計のためと例外開催とのことだけど...世界中、北も南もなくやってるね♪
12-08 23:07

@buru2014 facebook見たら、日本のカレンダーが掲載されてますね♪
12-08 22:45

Khao yaiは結構楽しそう@buru2014: @MuAuan こんな画面がありました。さすがに交通渋滞の激しいBangkokから離れたところが発着地のようですね。ACPのカレンダーに載っていないBRM300があるのがご愛嬌?http://t.co/YE1VLuxHXa
12-08 22:37

遂に始まるんだ!@buru2014: 来年からブルベが始まるAudaxタイのロゴマーク。いいね。http://t.co/gLCteKkuA9
12-08 22:14

残念(笑)@buru2014: @MuAuan おお~なるほど。今回は1/2 20:00発ですが(なぜか詳しい)、来年から新年世界最速争いが激化したりして。日本は有利ながら、ニュージーランドという強敵がいるなぁ。ヌーボーみたいだ(^^
12-08 20:59

日本の102,6:00発はアメリカ西海岸だと101,13:00位?...惜しい(笑)@buru2014: @buru2014 その次はA近畿さんの1/2BRM400で、その次は1/4からみたいですね。
12-08 20:53

今日はなんだか電車止まっていたんだな??
12-08 20:39

2012の議事録にBRM中に限定出来ないかの記載ありますが...因みに2010の議事録他、議事録はためになりますね♪@tri1021: @MuAuan それは見つけたし以前に読んだ記憶もあったのですけれどね。自分はその内容からBRM外の事故が多いって類推したんだったかなあ?
12-08 20:27

この記載だけだと...一般の方が面倒でないように読めちゃうかな??http://t.co/yZHMy8ZNdc
12-08 20:06

損害率の話は2011の議事録に理由と共に記載されている...けど??
12-08 19:49

先週同様に7,5km1時間走って来た膝裏痛みが先週より楽かな??
12-08 16:03

@alwyn_audax いいなーランニングしろってことですね♪
12-08 16:02

湖の上の町か??どこでも住むな!人間
12-08 13:29

世界中、PBPに本気で準備なのかもなぁ…頑張ってPBPもエントリー峠だったり...しないか(笑)
12-08 13:18

へー、ウドンがうどんの語源なの??
12-08 13:16

がんばれー♪@kurosawahisashi: 来年は筑波・春の8耐に出るぞ!!!!
12-08 13:14

ちゃんと数えると1200+が、40もあるのか?!http://t.co/qCyso22zEe
12-08 13:13

フランスのサイトに2014カレンダーが掲載されたよ!http://t.co/qCyso22zEe13ページもあるね、1200+が30以上開催されるみたい??
12-08 13:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード