fc2ブログ

12/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

薬物乱用頭痛...大変だなぁ
12-07 20:43

てか、群馬から関東平野走り回れば、いつでも走れるしね♪なんなら大平洋貸してあげてもいいけど(笑)南房総往復で600kmも出来るかも??@gak_t12: @Haiyo814 @MuAuan 主催すれ ば!
12-07 20:34

偏頭痛の痛み止め、トリプタンと予防薬か!
12-07 20:13

ブルベは本来短い距離から認定取得していくことを推奨していて、厳密に運用すれば一種のクオリファイなのだと思う。それだけ200-300-400-600-1000とそれぞれ経験することが加算的に増加してくると云うことでもあるかな
12-07 20:07

でも主催者側に立てば、走りたい人に無制限で走らせるとリスクになるんだと思います。なるべく走れる人に走らせたいのではないか?まあ、2014年度に頑張った人に門戸を開くと云うことですね♪@Haiyo814: @MuAuan @gak_t12 う~むめんどくせ~仕組み(=_=)
12-07 19:57

PBPは認定番号記載が必要なはず...今回も聞かれたら答えないと不正で、以後全ての国内ブルベに参加出来ないかも(笑)@gak_t12: @Haiyo814 ちゃうちゃう、たぶん、申し込みの段階でとってないとだめ…てことよね。まあ、性善説によるか
12-07 19:48

昔は誰でもは無理だと思っていたけど、案外解があるかもね♪@norizo6: @tri1021 @MuAuan @gak_t12 フルマラソンを歩かないで完走、ウルトラを完走出来るランニングエコノミーなフォームとは?みたいな感じでしょうか。基本はシンプルです。
12-07 19:43

@gak_t12 @Haiyo814 大切なのは申込み条件(開催時点の参加条件ではない)なので取得済みになっていないとダメです
12-07 19:38

現状海外の11-12月開催で取得した人が対象。今後国内で600、400、300とか取得した人はそれぞれのカテゴリから申込みできます。ただSR枠は無制限なので遅くともSR取れればエントリー出来るそうです@Haiyo814: @gak_t12 @MuAuan でも2014のSR
12-07 19:36

半袖ジャージ買おう!@gak_t12: 千葉ジャージ追加受付するよ! http://t.co/D0pu0TQrKm
12-07 17:55

当面無い??少なくとも一般参加はやりにくいかと...まあ同じかな??申込み時点で記載してもらう@tri1021: @MuAuan @rindo_express @gak_t12 SE経由ではないエントリーの場合どうかな?と。
12-07 16:56

すごーい、おめでとうございます!@KurosawaTsutomu: ファンライド「東京ベィエンデューロ」♪2人チーム出場2時間クラス2位と8秒差で優勝♪4時間クラス優勝♪2+4時間で、2位と1LAP以上して優勝&総合優勝でした☆ヾ(≧∇≦*)ノ☆
12-07 16:51

スポーツエントリーの時点で証書番号記載のはずです@rindo_express: @tri1021 @gak_t12 少なくとも証書番号の提示は必須でしょうねぇ。虚偽の番号記載は故意だから論外なんで切れるし。問題は本人が条件を満たしてないのを気づいていない場合どうするか?
12-07 16:50

同じくです!@gak_t12: @tri1021 おいらは、縮小コピーをパウチしてもちあるこうかなーとおもってますわ。前からやってたのよね、連絡先もかいてるしねー
12-07 16:45

@rindo_express 参加者はそれでいいけど、主催者の立場は悩ましいですね...だから別保険だけど限界あるから結局くどく周知するしかないかと...なれるまでブリーフィング厳しくなりますかね??
12-07 16:43

@gak_t12 @norizo6 ランと自転車は別腹??
12-07 16:40

ブルベは参加者自己責任の原則が大切、やはり個人サイクリングの結果を認定するに過ぎないと云う概念が大切なんだろう!だから非商業主義を貫くべきだし、保険も個人の自己責任の範囲...これだけは誓約書の通りでこれが真に合意出来なければ参加しちゃダメでしょ
12-07 16:38

ウワンも一年待ちました(>_<)@kazuak: 今日はリハビリのついでじゃないが保険会社に出す後遺症診断書を書いて貰う積りだったけど未だそう判断するには早過ぎると云われてチョン、1年は看ないと云われた也、レントゲン撮られて
12-07 15:17

なるほどせめて一泊、会えるといいね♪@Naoki_RL8: @norizo6 @MuAuan @gak_t12 呼びました?来週は出勤の可能性もあるので、しほちゃんひろってとにかく宿まで車。宿を起点に適当にぐるっとします。
12-07 15:10

凄そう!@kurosawahisashi: 乗ったった!!!速えぇ~!!!!!!!!!! http://t.co/HIRD44mGW3
12-07 15:07

そうでしたか...大風だったんだよね??@norizo6: @MuAuan @gak_t12 そう言えば去年は半沢さんとクルマで宿まで行きましたw
12-07 14:57

@norizo6 @gak_t12 こっちからいく人は千葉ポートタワーに7:30 〉だよねgakuさん??半沢さんは不明ですが...しほさんと一緒に??例年だと袖ヶ浦からかな??
12-07 14:50

ブルベは参加申込み時点で、そのブルベの開催期間で有効な保険加入が必須!主催者の現実対応は大変だなぁ…一参加者としては、申込み時点で確実に規程通りの保険に加入していることしかできないが...http://t.co/lkRlGxTZK7
12-07 14:41

AJの保険のページにエントリー時点で参加するブルベ期間に有効な保険に加入していることと明記されていますね(>_<)http://t.co/lkRlGxTZK7@hayavusa: 保険番号が適当な人は一律キックでいいのかな?
12-07 14:33

先週同様...昼に寝落ちしてしまった(>_<)
12-07 14:07

あ、持っていこうかな...ところでのりぞーさんも一緒に行かれます?@norizo6: @gak_t12 ありがとうございます!!来週末はランシュー持参で♪
12-07 14:05

#nhk_fukayomiコンセプトは老人が地域に寄与できる老齢化社会とエネルギーや食物流通など出来るだけ自給自足が出来るコンパクトなモデル社会が良いなぁ…ロボットと人工知能と先進医療拠点と介護の融合都市の構築
12-07 09:21

伊勢が終了だけど、もう一本は200kmも時間選ばなきゃ、まだ持ってたよ...400はまだ空いてるし...今年の峠は緩いかも??@tri1021: @Yukichan @kurosawahisashi 近畿かな?三時間で埋まったとか。
12-07 07:54

時計回り...通常の方です♪@Yukichan: @MuAuan 茂木は初心者にはどっち周りがオススメですかね?
12-07 07:46

近畿の写真も近畿!走った人は懐かしい♪http://t.co/TpaoUm9fwt
12-07 06:11

近畿1000は参加資格が2014SR取得していると書いてあるから、出走時点でSR持っていればいいと思ったんだろなぁ...これは申込条件なら誤解無かったかも??
12-07 06:06

AJ群馬は628のんびり新潟かなー、ゆるふわなネーミングがなんとも...らしい!中仙道も魅力的だけど...日程的に回避かな
12-07 05:55

AJ千葉のスポーツエントリーのページに、はられている写真...美しい&らしくて良いなぁ!ブルベカレンダーにしたいね♪http://t.co/HzikSjJqdm今年は、215銚子、524ぐるっと、621茂木、927喜多方行きたいなぁ
12-07 05:49

やはり今年(ブルベイヤー)もエントリー峠が楽しそう...!
12-07 00:28

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
347位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード