12/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

選べます、がウワンは11/1にしちゃいました...まあ乗るからいいけどね@maruyoyo: @MuAuan 開始日は選べませんか?
12-02 23:10

@hiramatsuuuu @hayavusa はい!って、残雪必須みたいです(>_<)
12-02 23:01

そんなのも有り得ますね、アタック日本海もそうだったかな??@kw324: @hayavusa @MuAuan @hiramatsuuuu 以前GW開催の600㎞で、冬型になって新潟県内のみずーっと雨なんていうのもありました。天気は運次第
12-02 22:43

おっしゃる通りですね。埼玉のプランは、何れにしても時期的に最後の600が鬼門です(>_<)@hayavusa: @MuAuan @hiramatsuuuu 長距離をできるだけ南国で消化して、北国は短いBRMをできるだけ日中に走るように繋げば行ける気がしますね
12-02 22:39

1月1日スタートが良かったなぁ@maruyoyo: 来年の保険をそろそろ…
12-02 22:37

それが日本縦断全般に云えますね(>_<)たぶん真冬??@hayavusa: @MuAuan @hiramatsuuuu ん~、山陰回ると遠いですからねじゃあ、そんなもんかな。あんまりいい時期だとは思えないけどな(寒いから)
12-02 22:34

@hayavusa @hiramatsuuuu 確か下関から山陰、富山辺りまでだったはずです。短すぎですかね??
12-02 22:31

(笑)@MS18F: @MuAuan ピッタリ過ぎる(((( ;゚д゚))))
12-02 21:14

無謀でなくてほっとした(>_<)
12-02 21:13

《 2 0 1 3 年 》【ウワン 今年の漢字2文字】〔〔〔  冒 険  〕〕〕 http://t.co/5aT3UOz2Jg
12-02 21:11

インフルも明らかに流行り出して来ました...皆様お大事に!http://t.co/5HJocjyER8@Quino: @MuAuan @WATSbrm @kurosawahisashi 風邪はやってますよね。某嫁も風邪気味で今日は練習どころじゃない感じです
12-02 20:57

あれ?お大事に!@watsbrm さんと同じ??@kurosawahisashi: @Quino 背中~お腹が痛くて、吐き気もしてたり…朝から身体がしんどいです。
12-02 20:33

分かってらっしゃる!家族にうつさないようにね@WATSbrm: @MuAuan 家に帰って話したらノロじゃない?って疑われた。
12-02 19:59

文化は国境を超える…歴史に国境は無い♪ってことですね #nhk
12-02 19:58

最近、近くでノロいたけど...流行りかも??@WATSbrm: 胃がまだおかしい(;_;) 走りたくないけど輪行袋持ってきてないしな~。ブルベでもこんなになったことないよ。
12-02 18:12

@gak_t12 だからー1000番下駄だからー
12-02 15:12

はるの忘れた、緊急用河川敷道路...http://t.co/NKRS4JLBeB
12-02 12:47

@kubombersayukii 荒川も...緊急用河川敷道路...ランナーは歩行者ですね…たぶん。事故ると自転車の過失割合は歩道並みに高そうな??
12-02 12:46

@kubombersayukii 歩行者と自転車...ランナーについては??まあウワン程度の知識だと、回答じたいの内容も意味不明かな??河川敷は道じゃないし...何に従うかが分からないものなぁ??
12-02 12:14

しかしトラブル無くなったなぁ…と云うか、今年はほとんどノートラブル...日光ビーフでたちごけ落車、低体温症、とSR600の熱中症位...パンクも少なかった!掌や足裏はまだまだ解消しないけど、お尻はほとんど克服したかな
12-02 11:11

ブルベ心境トラブル編50kmパンクーどうにかPC間に合うかな100kmお尻痛くなりそう150kmああダメだ250km擦りきれー、痛くて乗ってられねー300km眠気覚めていいかー400kmお尻痛いの麻痺したけど、足裏がー500km掌痛ーい550kmあと少し...
12-02 10:59

それは酷い!一応、時間ごと予約制なのですが...@kankuso: @MuAuan @gak_t12 通りすがりですが、私は5時間まって5分ってありましたよ。。
12-02 10:48

ブルベ心境600km20kmみんな遅いなぁ50km一人になっちゃった150kmなんか調子いい200km旨いものでも食べるかな♪300km寝るかな?もうちょっと行っとこう!350kmもうすぐ日の出じゃん400kmラスト200km(^_^)/500km終っちゃうなぁ
12-02 10:45

@gak_t12 同じく...彼にも治せないことはずっと前に分かっているが...診察止めるには度胸が必要なのかな?!普通の人だとリハビリこのあとずっと続きそう??痛いのは痛いので...
12-02 10:17

40分以上待ったが、1分で診察??完了『お大事に』と云う診察...あーあ、もっと早く止めても良かった??
12-02 10:12

@eureka_m @gak_t12 目眩はメニエールとかならわかるけど、意外に原因不明(原因もいろいろ)で再発することが多い気がします...??だから早めの通院が良いかと!
12-02 09:48

酒の目眩??普通酔いだね(笑)飲んでから1日以上経ったら...??@eureka_m: @gak_t12 酒以外の原因のめまいなら早めに耳鼻科いってメニエールの検査してもらうよろし。
12-02 09:42

増し絞めしないとね...(笑)@WATSbrm: @MuAuan 家出てすぐに黒澤さんのみたいに前上りになって、だんだん酷くなって・・・。サドル交換後、ちゃんと締めたつもりだったのだけれど。
12-02 09:39

@gak_t12 まあご同様なのですが、評判の良さそうな医者を、少し回れば正しそうなことが見えてくるかも...程度ですね(>_<)
12-02 09:37

ランニングスタイルで歩くだけで、かなり暑いのだが...
12-02 09:26

今日は形成外科、最後の診察にするつもりだが...後遺症害面倒ね(>_<)
12-02 09:23

あれ?お大事に!@WATSbrm: やっとこ会社到着。胃が圧迫されたのか気持ち悪い。サドルが途中でずれたのだけれど、直すのめんどくさいのでそのまま走ってたのが原因
12-02 09:20

プシコース、カロリーほとんどゼロとな♪
12-02 08:19

酒か??原因いろいろ、まずは医者いった方が...お大事に!http://t.co/ULAkltIEFg@gak_t12: なんか目眩がしたんだよなー、昨晩。目がグルグル、なんかやだなぁ、ちと酒は自重しようかしら
12-02 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード