11/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

パーソナルデータは行動様式だから、指紋みたいに個人識別出来るだろうなぁ!#nhk24
11-26 23:54

@kurosawahisashi @mino16 @buru2014 水族館巡りとか動物園とか...東海道53水族館巡りの旅??...兎に角ナイスプレイスでお逢いしたいです♪
11-26 23:45

取り違え...もう一人は??
11-26 23:36

ねんか、知らないうちに寝落ちしていた(>_<)
11-26 23:16

想像するだに痛そう、お大事に!@norizo6: 今日は死んだ爪の根元に水が溜まって歩くたびに痛かった。歩くときに指使っていることが良く分かった。
11-26 23:15

炎上してから、しごと??@rindo_express: だって炎上した仕事が3つも降ってきちゃったら、飯食う時間なんか無いじゃまいか( ノД`)…
11-26 23:12

来年行きたくなってきた@rptaki: 今夜の紅葉ライトアップ。その一は高台寺。高台寺のチケット売り場は大行列なので、先に圓徳院から回って共通券を買うのが良さそう。 http://t.co/z039rSvEYh
11-26 23:10

綺麗!羨ましい♪@rptaki: その二は清水寺。見た目より写真のほうがはるかに鮮やかです。 http://t.co/O0DvK71FT3
11-26 23:09

おめでとうございます!楽しみです@kurosawahisashi: フレッシュのメンバーが80%確定。面白いチームだよ。
11-26 23:07

11月は台湾♪
11-26 18:47

ブルベの日程は、Flecheが、1週間早いのが辛いのかも...200-400は前に1本ずつは走って置きたい...その後は日本縦断、400-600、SR600...、1200...夏休み...200-600...1000...600...200...SR600...かな??
11-26 18:47

ということで、本番は出来るだけ20km以上、練習は10km位にしよう...
11-26 18:39

ただ、10kmだと我慢の時間がちょっと短いかなぁ...やっぱり大会は出来るだけハーフ以上かな??距離感つかむためにも...
11-26 18:36

この筋肉痛の具合は最初に200kmのブルベ走った時と同じくらいかな...つまり今は10km位で体や距離感になれることがいいかも
11-26 18:30

@mosanosasayaki Flecheは最初はギャンブルしがちですね(>_<)
11-26 18:12

413って案外寒いからなぁ…暖かで山は最初に少しあって残りは下り基調の平坦で、距離は少し長くても交通量は少なめで出来れば景色もよくて仮眠しやすく、ゴールは半日以上の余裕があって、どこからでも電車に乗れて...できればPCは少なめな直線的なコースかな??Flecheのコース
11-26 14:16

あ!速さを時間で表すようになったのか...orz
11-26 13:11

速さを距離で表すようになったかも...!
11-26 13:04

@tri1021 @piyochan_2 @whoknows @Yukichan いわゆる速い人の二倍位が目安ですかね??ラン6分/km(マラソン)、スイム1分/50m(1500m)、バイク10時間/200km...スイムが一番きついね??
11-26 12:55

いやいや練習で、維持できれば!ウワンは2kmも行けなさそうです(>_<)@whoknows: @MuAuan 実はキロ5分の維持がキツくて危機感を感じてる今日この頃なのです(^^;;
11-26 10:05

ユメさん目標!@whoknows: キロ5分ペースで5キロ、ダウンジョグ1キロ、トータル6キロ走ってきたよ。午後は相模原の長水路でスイム練習会です。
11-26 09:55

リハビリ階段は痛みなく登れたので、ランニングだとこの辺りの筋肉は余り使っていないのね??
11-26 09:52

最近四十肩もなおったので、再来年プールですね…溺れない程度に...しかし溺れていると間違われるくらい遅かったからなー@tri1021: @MuAuan そこでトライアスロンですよ(  ̄▽ ̄)
11-26 09:51

トレランは再来年辺りに到達したいですが??本格的な登山はたぶんやりません...@KxOxUxMxExI_C: @MuAuan 登山などいかがでしょうか。
11-26 09:45

と言うことで、10kmとハーフもエントリーしようっと...月一かな??ブルベは春秋、ランニングは冬、さてさて夏場は?
11-26 09:06

@norizo6 フルなのに回復速いなぁ!
11-26 09:02

ハーフも2時間までは行きたいね♪フルは5時間切りを目標にしよう...あと短距離走者なウワンなので、どうせなら5km20分切りたいなぁ...ちょっと難しい気がするが??
11-26 09:01

今回の10kmは58'41...つまり5分50秒平均で走ったみたい。実際には、最初の1kmが悪かったので5'40ペース...来年は5'ペースで、50分切りたいなぁ!
11-26 08:55

太ももが痛い、左足膝裏はだいぶ良くなった(^_^)/階段下りも手すりなしで降りられるようになった
11-26 08:50

お花茶屋駅までランニングスタイルで、11分位...今日は暑い!
11-26 08:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード