11/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@yoon575 脱線部分が聞きたいかも??
11-23 22:25

@kurosawahisashi いや違うみたいです...あんまり汚れてなかったので今のところ原因不明です(>_<)
11-23 22:24

またまたポンプが停止(>_<)今回はすぐ洗えて復活したが...こりゃ毎週定期的に洗わないといけないなぁ!
11-23 22:14

平地もなんですね...うすうすそんな気がしてましたが??@ymp128: マック食ったあとしばらくしたら重さに慣れてきて後半そんなに苦痛じゃなかった。 むしろ下りや平地の巡航速度がいつもより速かった気がする
11-23 21:22

ここのグラフだと95才以上は80%以上...認知症前提で介護が必要!http://t.co/psSVpm3650
11-23 21:16

認知症65才以上で四人に一人..85才辺りで40%位だとのことhttp://t.co/OGWfxykyFg
11-23 21:11

@kurosawahisashi ゆるキャラサミットってニュースで世界記録とかと言ってたのですね??
11-23 20:46

おめでとうございます!そこからブルベ完走までは案外はやいと思います。頑張って下さい@kazuak: 6月に米国加州で落車チタン骨挿入以来初めての100キロ越え、て言っても奥多摩駅単純往復の133キロだけ、で今すでに下半身筋肉硬直化、弱っちくなってます(>_<)、先な長いぞなもし
11-23 20:42

@kurosawahisashi サイカミさんですね…
11-23 20:22

@kubombersayukii でもサブ3で行ったんですね♪すごいわ!
11-23 20:21

@rindo_express @gak_t12 @Shiho_26_na @Yossie974 わー??
11-23 19:13

@kubombersayukii でも軽くてもランニングすると、お通じ良くなりますね♪
11-23 19:11

便秘にマラソンが効くと云う伝説!@kubombersayukii: 汚い話ですが、ここ1週間くらいずっとトイレに行ってもなんとなーく残便感が残ってて、やな予感はしてたんだよな。そして今日のマラソンでしっかり蠕動運動したことで地殻プレートを刺激してしまった。
11-23 18:58

桜木さんの言葉を曲解すれば、「ロングライダーは挑戦する人の数だけいるし、ロングライドは挑戦する数だけある」とな♪
11-23 18:54

桜木さんのインタビュー、面白かった!
11-23 18:50

もう人工知能もロボットも、無視できない時代になったのかも知れない
11-23 18:48

これはすごい技術になりそうだ!@nhk_news: 人工知能 400大学で合格圏内に http://t.co/DGnlemDHNW #nhk_news
11-23 18:45

隣のたい焼きが、美味しそうな♪@kekopun: ポークジャーキー♪ http://t.co/bpmdTw9nS3
11-23 16:22

7000円の淀川市民マラソンの写真たのむなど...しかし高すぎ(>_<)
11-23 16:18

@Yukichan @Yoshida369 @markun_jp 大丈夫、ウワンよりはかなり速いよ(>_<)
11-23 16:14

そうなんだ!10kmと女子はもう一杯でした。25日過ぎたら一杯ですね。制限時間6時間半で長め@kubombersayukii: @MuAuan 荒川MRと同日(荒川は25日9時?エントリー開始)だからでは?はなもももフラットで記録出やすいらしいですよ。(はなももは昨年初開催)
11-23 16:13

でも参加者多いと思います(笑)因みにウワンでギリギリだからみんな行けると思うな@Yukichan: @Yoshida369 @markun_jp それが300で5500ですよ。寝る時間なさそう??帰りは箱根越えがありますけど、たぶんいけるでしょう。そこまで行けてれば。
11-23 16:08

なるほどな14分余り...でもひつじさんや諸々期待したけどやはり参加しないと見られないらしい(>_<)
11-23 15:59

RT @AudaxAustralia: A great GOPRO 3 video from German Sydneyto Melbourne1200km rider Alexander Neumann http://t.co/ZOJY8Z4Hwt #SM1200
11-23 15:57

サンスポ古河はなももマラソン大会3/16にエントリーしました(^_^)/空いてた、ラッキー??
11-23 15:38

「考える」から「感じる」へ
11-23 13:09

@KimKenAJ さてさて、とりあえず今よりは暇にしないとね(>_<)でも走れるうちに...
11-23 12:58

ウワンは470m/hだなぁやはり半分位...(>_<)
11-23 12:53

VAM1000/hか、猪野さん
11-23 12:15

広大な空き地があるなら...トータルで自給自足な町をつくって欲しいなぁ...最新鋭と云えども火力発電所だけじゃダメでしょ
11-23 11:54

世界サイクリング旅行だとMTBが部品調達や耐久性、盗難されにくい等の意味で優位なのだろうか...それとも手ぶらでその時々調達がベストなのかな??
11-23 11:41

震災は大変な災禍だが、それを乗り越えた人達はほんとのいきる強さを身につけて、今後いろいろな場面で活躍するだろう!
11-23 11:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード