11/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

そのうち食べられちゃうかな?? http://t.co/uvKT7fmB3q
11-19 19:05

新しい住人発見??これカタツムリの赤ちゃんかな♪ http://t.co/OO0FzSJ2Li
11-19 19:01

なんだかスタンプラリーみたいだものなぁ…(>_<)
11-19 18:22

わー??お疲れ様です!@June_Minatsuki: @MuAuan ブルベカードは新しくもらえるようですw
11-19 18:21

走った部分で、完走証書が出るとかですか??@June_Minatsuki: まさかのマルチシナリオ、マルチエンディングw
11-19 18:18

お!走られてますね♪@AudaxOz: #AUDAX #SM1200times Inagaki Mitsuaki @inaina recorded at Beechworth 854km 16:12
11-19 14:27

@rptaki 前回は真っ暗で大雨の中、走っちゃったよ??たぶん...
11-19 12:51

@rptaki その辺のお話楽しみです!
11-19 12:38

しかし、自走すると日本一周出来るんだね♪まあさすがに年休峠が無理かな??
11-19 12:23

今年は、ランとwsと忘年会とゴルフ...だけだから、無事に千葉忘年会行けそう??千葉まで自転車は乗らないのかな(>_<)
11-19 09:26

すごい大変そうですね...@ymp128: SM1200に参加してる日本人6人中走ってるのは @take0204 さんとAJ会長の2人で、4人はDNFなんですね・・・
11-19 09:20

@WATSbrm @gak_t12 @beyweb @rptaki なるほど!ここにあったんだ
11-19 09:19

600の昼以降のスタートって、遅ければ遅いほど寝ない確率が上がるよな??
11-19 09:15

どこにあります??@gak_t12 @beyweb @WATSbrm: がくさんのトンネル巡りおもしろそう RT @MuAuan: @rptaki またルートなどよろしくお願いいたします♪"
11-19 09:12

金魚の水槽、どうなるかと思ったけど、朝には綺麗になっていてひと安心!
11-19 09:07

RT @hayavusa: 京都600は昼スタートで3日目朝ゴールだから京都600でSR取ろうと思ってる人はハマるかもねあとは高松400、松阪300も夜スタートです
11-19 09:04

@WATSbrm @rptaki またルートなどよろしくお願いいたします♪
11-19 09:03

GPSは使えないし、参加者も大体のルートから主催者意識で自分なりにルートの選定と云うか想定しておく必要があるのか??と思ったらあの中部1000の時は下見したけど...おお外れで直前までルート回りの道調べてそれなり楽しかった!
11-19 09:03

スタート地獄始まる??コース確定もブリーフィングで...
11-19 08:57

RT @hayavusa: BRMは開催する・・・・・・!開催するが・・・・・・ 今回 まだその時の指定まではしていないそのことをどうか諸君らも思い出していただきたいつまり・・・・我々がその気になればBRMの開催は深夜スタートということも可能だろう・・・・・・・・・・という…
11-19 08:56

@WATSbrm @rptaki さん千葉忘年会、どうされました??ご一緒よろしく
11-19 08:48

一緒に行こうよ??@beyweb: AJ千葉忘年会、受付だん。ルートはどうしよう。とりあえず食べたい物をあげると、ビンゴバーガー、はかりめ丼、ピーナッツソフト、勝浦担々麺、竹岡式ラーメン、枇杷ゼリー、、、、まずは何を食べるか決めよう(^^;)
11-19 08:45

お花茶屋駅までランニング、8分位...1年たったがまだまだ痛い左足(>_<)
11-19 08:42

#sm1200 皆さま苦戦だけど、こーすが。。。この先もまだまだ さんがくhttp://t.co/YQuge53Ghm 
11-19 07:47

あなたのツイッター歴は【1353日】でした。→ http://t.co/YJRmWsrukaみんなもチェック? http://t.co/AfwycSezc5
11-19 00:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード