11/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

しかし、エントリー峠無くなるかもなぁ…
11-14 22:20

@ymp128 @39mizuho ですかね??今年は走れなかったから...
11-14 22:20

AJ広島のBRMカレンダーhttp://t.co/eBf7m9LBGK
11-14 22:17

@39mizuho 結構、近場で走れそうです...近場=埼玉、千葉、神奈川、静岡、玉川、東京、西東京、青葉、中部、名古屋、宇都宮、群馬辺り??ああいっぱいある!一本ずつでも12本、TSRですね…(笑)
11-14 22:05

614中部から719宇都宮まで600、6本毎週走れるね♪前後にSR600入れようかな??
11-14 21:50

AJ広島のBRMカレンダーが素晴らしい件...これ見ると毎週走れるね♪
11-14 21:35

そうですよね...結構びびってます@vyv00411: @MuAuan 確実になりますね。小径車でちんたら行って死にそうになった覚えがあります。
11-14 19:19

しかし、宴会時間に間に合わないと、氷点下になっちゃうね…(>_<)
11-14 18:29

荒川CRが怪しいので、豊水橋まで引き直した...それにしても埼玉忘年会まで結構あるなぁ...
11-14 18:25

正確さを求めるなら、同姓同名があるから一意になるキーコードが必要だけど...登録番号は必要だろなぁ...まあ今の一般参加者と同じと云えば云えるけど??あれは保険加入情報で一意に特定出来るかなぁ
11-14 14:51

スターウォーズやってるのね??@tunauna: 武装は2からだと思ってました(小惑星バスター)が、既に光線兵器を装備してたとは(^_^;)日当たり面用なRT @AvellSky: はやぶさ搭載レーザーは、700kW(10mJパルスレーザー)で小惑星を140万回も打ったので
11-14 09:29

@hayavusa そこが…参加費に割りかけて徴収されることになるんでしょうね...永久登録番号とdb等の初期費用等々が悩ましいでしょうね??確かに契約は代表と各クラブ代表、各クラブ代表と参加者でしょうが...
11-14 09:02

権利放棄はしているけど、参加費払う時点にいろいろ承諾するので、一種の契約です...保険加入も??@hayavusa: @MuAuan 今まではAJの保険しかBRMに出走できませんでしたけど、2014はもうAJと参加者はなんの繋がりもない団体ですから、なんの契約も発生しないですよ
11-14 08:47

お花茶屋駅までランニング、9分位...防寒具ネクタイの復活...お天気いいなぁ!
11-14 08:42

何km地点でしょう?だいたい前半は20kmペースかと、...@39mizuho: @gak_t12 @MuAuan 忘年会道中、坂東橋手前のセブンを何時ごろ通過の予定ですかね?
11-14 07:12

申込みは一種の契約だから、本来団体名くらいは確定情報がある方がいいだろなぁ、まあ途中で変わってもいいけど...ということは今の任意団体が2014も開催すると言う解釈かな??保険の取り扱いだけが変更された...まあそろそろ公式アナウンスがあるんだろうな
11-14 07:08

BRM申込みじてんで会員番号もらえるのかな??
11-14 07:00

RT @hayavusa: 2013年12月には2014年2月ぐらいまでのBRMが募集されるっていうか、しますその時、エントリー欄にはBRM当日に有効な保険加入情報を記入する必要がありますあと1週間ぐらいで2014年2月ぐらいまで有効な保険加入している必要性があります
11-14 06:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード