11/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@hiramatsuuuu なんか綺麗な変態分布ですね(笑)
11-12 20:09

毎週見てると楽しみになってきた!のんのんびより...田舎の楽しみが...テンポが落ち着いてていいよね♪
11-12 20:04

期待してまーす!@ajhiroshima: 来年は往復プレイじゃ、ガォ~、嫌いでも走ってね。 その次は2+10、12じゃないぞ、1200じゃ!!
11-12 18:55

楽しみです!@rindo_express: @MuAuan @tunauna ぁぅぁぅ;;;; ̄▽ ̄)" ま、コース公開されたらチェックしてくださいまし♪ 意図は理解してもらえるかと。
11-12 18:51

登りが6%位...下りが2%位が一番楽なんだろうなぁ??アルプスのしらびそ手前までは楽でした...あとは登りきれるアップダウンの連続...とかとか
11-12 18:51

あれ?仲間割れ??誰も200%信じてないっしょ@tunauna: だうと(^_^;) RT @rindo_express: @MuAuan 200のコンセプトは「ツラくない山岳」なんで、これもオススメです^^*
11-12 18:38

松山って、東京からだと博多より遠いのね??
11-12 18:34

宇都宮初心者のウワンはどれでもいい感じてすね...優しくなった600かなと考えています♪@rindo_express: @MuAuan 初心者なら200と400、ベテランさんには300がオススメっす♪
11-12 15:47

@mosanosasayaki 今までは主に保険の期間が1月開始だったので11月12月はやりにくかったのだと思われます。ブルベイヤーは11月開始なので...まあ、再来年どうなるかですね??
11-12 15:45

11月から翌年10月ですね♪世界的には...@mosanosasayaki: BRMって1月~10月の期間とか言う決まりがあるのかな?
11-12 15:41

これかな、本命は??間仕事できるし...(^_^)/@gak_t12: それはwwwww RT @hiramatsuuuu: @gak_t12 428埼玉1000のあとに503近畿1000をつなげるってのもいいかもよwwww
11-12 15:15

登録はあるはずで、永久登録番号もらえる予定です♪@kazui_jp: 最近全然終えてないんだけど、AJの保険がなくなって、AJ番号の概念もなくなったでいいのかな?それとも登録はあったりするの?
11-12 15:05

2345で200-300-200-600は無理ゲーなので、4の200は別開催かと、...まあ詰めれば...ナイナイ@gak_t12: @MuAuan 5/2 , 5/4 が200ってなってるようにみえまする
11-12 15:02

これって102と沖縄のステータス上げたかも...@hayavusa: とりあ・過去に600キロ以上・2014年度に400以上走った人から早期受付・2014年度SR取得者は無制限で考えてます RT @jinjin_solid: でもエントリー条件峠が高いんでしょう?
11-12 14:53

なるほど!@hayavusa: 山陽です RT @MuAuan: @hayavusa 四国ですか?山陰ですか?
11-12 14:47

428-503もいいよね♪
11-12 14:46

400-1000-200-300-600の2500で、他は別開催じゃない??@gak_t12: @MuAuan 400, 1000, 200, 300, 200, 300, 600 ・・・ 3000・・・
11-12 14:45

@hayavusa 四国ですか?山陰ですか?
11-12 14:39

@rindo_express @tri1021 @gak_t12 426 400ですね…
11-12 14:38

さーて、どれにしようかな♪@rindo_express: ちなみに、宇都宮は4/6の200km、5/10の300km、6/15の400km、7/19の600km のコースを私がデザインしとります♪
11-12 14:33

8月開催が結構あるけど、11月開催の方が平均的には条件は楽だろなぁ、熱中症対策もブルベと云えば云えなくもないけど??
11-12 09:37

しかし保険期間の縛りが無くなったから、11月12月もブルベ出来るよなぁ...部外者だから云えるけど
11-12 09:13

今日はみなさま冬装備だが...ほんとは、まだまだあたたかいだろ??
11-12 09:07

ネクタイ緩めて上着脱いで電車、ちょっと走っただけなのに暑い...
11-12 09:04

着る毛布...進化版が着ぐるみ??http://t.co/tiWv1I5OQ6
11-12 08:53

お花茶屋駅までランニング、8分位...ネクタイしたら熱いなぁ
11-12 08:44

これは寝袋(笑)毛布...も@Quino: @MuAuan http://t.co/DIvOJkH99b こんなやつですか?
11-12 08:43

着る毛布...布団教の方々のアイテム??
11-12 08:21


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード