11/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

イグノーベル賞、去年のおうむ返しを動物に試したいなぁ...今年のは...疲れたときの効果も試してほしい?!環境(音楽)の免疫力増強効果
11-08 18:24

@morou2 だよね!
11-08 17:50

理想的には...往復コース、長距離周遊サイクリング、コース途中でフィニッシュに近いのは望ましくない...ってことね
11-08 17:50

2011年の理事会の議論は凄く建設的ですね♪それにしても、議事録はブルベ主催の苦労がみえて、しかも歴史的価値がありますね!
11-08 17:40

ありがとうございます。あとでゆっくり拝見させていただきます!@pikasyacho: @MuAuan @barubaru24 @frecce ACP資料のページにあります。BRM主催者規則(和訳) http://t.co/KXGtpdNBHM
11-08 17:24

なるほど!この文書は見たこと無いです(>_<)@pikasyacho: @MuAuan @barubaru24 @frecce 詳しくはAJページから見てください。一部引用。>コースは長距離周遊サイクリングであるという精神に従い、また、リタイアを最小にするために、フィニッシュ
11-08 17:22

@pikasyacho @barubaru24 @frecce そうなんですが、往復ルートですね…
11-08 17:16

@barubaru24 @frecce 沖縄は流石に無理だと思いますが、一周600ブルベが、右回り左回りの1200になるのかと、...茂木1200とかとか...
11-08 17:13

RT @AudaxSaitama: SRメダルを申請する全世界の布団教信者のために、教祖様が認定番号検索システムを作ってくださいました。もうブルベカードを探し回る必要なし!布団の中でもSRメダルの申請ができます!みんなありがたく利用しましょう!w >http://133.242
11-08 15:38

@frecce @barubaru24 まさかの1200が増えたら...無いね(>_<)
11-08 15:36

分かります@KimKenAJ: どうもこの辺はコンビニ限界か、コンビニ限界を超えてる気がする。
11-08 13:33

台風30号ハイエン、今年の台風はちょっと変??895hpaで最大瞬間風速90m/sって、フィリピン大丈夫かな??今後の進路上の国々も心配!http://t.co/m0HUCpfe87
11-08 13:03

合理的!@hayavusa: 来年はブルベのPC待機スタッフは募集しないスタート受付後は所定の会議室に集まって、二ヶ月前のブルベカードを発送する終わったらゴール待機そういうシステムにする(゚∀゚)キタコレ!!
11-08 12:06

ありがとうございます...予防的にお使いなのですね♪@kubombersayukii: テーピングの伸縮率や粘着性、貼り方が何通りもあるので、f(^_^; ...サポート程度の貼り方です。とは言え、体中貼るとけっこうな量なので、ケガを気にせず走りたい時以外は使いません。
11-08 12:06

ありがとうございます。リンパの流れですね…何となく分かります!?@norizo6: @MuAuan それで良いです。運動時以外は伸ばさないで貼ります。サポートと皮膚を持ち上げて、リンパの流れを良くして回復を早めることも期待してます。
11-08 11:58

キネシオテープの伸縮が筋肉の伸縮を助ける??かな...
11-08 09:18

キネシオテープの極意と云うか...分からない??購入した本が悪いのか、何も書いてないのだけど...基本は痛い筋肉に沿って貼れだろうか??
11-08 09:16

それにしてもマラソンのエントリー峠は険しいなぁ…
11-08 09:07

だと思う、紛らわしくてなかなかマラソン情報にたどりつけない(>_<)@eco_tech: マラソン大会って一般的に使われてるけど、マラソンって42.195km走るイベントのことじゃ?ランニング大会、持久走大会…確かになんか違うな、うーん
11-08 08:50

RT @Tsukapon555: 12月7日に日程訂正、ゼヒ♪"@azio2002: AJ千葉では12月8日土曜日にブルベ体験会「ちょこっとブルベ」開催します。ブルベに興味のある方、知人を毒牙をかけようとしているランドナー皆様ゼヒ参加してください!問い合わせはtrialbre…
11-08 08:46

お花茶屋駅までウォーキング、11分位...キネシオテープを足裏に貼って...効果は分からないけどね
11-08 08:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード