11/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

お疲れ様!@norizo6: 脚がつりそうなので、横浜から電車の人に。ちょうど30Km! http://t.co/lruOL5oZc0
11-07 23:24

せめて歩かずに完走したいなぁ
11-07 19:25

今年の目標を見たら、やっぱ達成までは??マラソンは5時間だよなぁ…http://t.co/fUWqMUxzb5
11-07 19:21

そうだと思います!因みに筋肉痛じゃなくて、これは腱痛ですね(>_<)@norizo6: @MuAuan ブルベと一緒で長い時間走れるようになろうという気持ちでノンビリで。脚さえ出来ちゃえば、距離もスピードもいつの間にか それなりになってます。故障しないことが一番です(
11-07 15:46

@norizo6 当面楽に20km走れるように10km位を頑張ります(笑)
11-07 15:24

何とか学会、大きくても会員数2-3万人だけど...そこまで行くのかな??学会誌みたいの出たりして??
11-07 14:33

2005年495人かー出席者125人かー熱いなぁ!
11-07 14:30

うちに帰ったら、近くの河川敷で42,195km引いてみよう(^_^)/
11-07 14:00

なるほど!ゴルフと同じで当分河川敷??@tri1021: @MuAuan そんなに少ないとも...交通規制が一番のネックになるんじゃないですかね?スタート/ゴール地点で人が大量に集まれる会場からハーフまでならなんとかコースを作れても、フルだとどうしても幹線国道が絡んでしまうとか
11-07 12:49

なるほどスタッフとルート確保なんですね♪@MS18F: @MuAuan 交通規制とかありますから大変だと思います。制限時間があまり短いと参加者が減りますし、その間、動員されるスタッフの人数は結構なものかと…サイクリングイベントも似た、マラソンはほぼルートを閉鎖するから(--;)
11-07 12:46

やはりフルマラソンって、開催少ないね...トラブル発生が多いのかな??
11-07 12:20

ありがとうございます!@pikasyacho: @MuAuan 十勝200…
11-07 09:00

あと200km一本は9時間切りたいなぁ…あれ?これが一番難易度高いかも??
11-07 08:56

1000、1200とSR600ランドヌール部門は一本ずつは完走したいなぁ
11-07 08:54

フルマラソンは5時間切りたいなぁ
11-07 08:52

来年の目標はフルマラソンーブルベ連続完走??ブルベは200-1000-SR600と...
11-07 08:51

@ymp128 @Haiyo814 ふぃりりんも行ってらっしゃーい
11-07 08:42

お花茶屋駅までウォーキング、12分位...もうちょっとで筋肉痛から解放されるかな??
11-07 08:39

@gak_t12 行ってらっしゃーい!たのしみね
11-07 07:58

行ってらっしゃーい@Haiyo814: ありがとう!今生の別れになるかもりれません南無~(-人-;)(;-人-)
11-07 07:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード