11/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rinpapafrt この町下町っぽくて、住みやすそうですね!にぎやかです(^_^)/
11-02 18:31

あ、軍手と帽子買わなくちゃ...
11-02 18:24

体調絶不調なので....お昼抜いたけど...流石に夜は食べないと動けないので軽くコンビニ弁当(>_<)
11-02 18:23

無事高槻市到着...明日はここから1時間かけて守口まで出撃です(>_<)
11-02 18:20

しかしお天気悪いな…マラソンはこの時期の雨はマイナスなのかな??マラソンって、5kmをそんなもんと思えれば行けるんだろな、やはり20から30がきついような気がする??
11-02 14:54

なるほど...持って来なかったので調達ですね!@norizo6: @MuAuan 後はサンバイザーかキャップ。顔に雨粒が当たるかどうかで、雨量の感じ方が全然違ってきます。
11-02 14:48

のぞみ座れた...まあこれで関西迄は行けそうな...
11-02 14:28

お花茶屋は雨が降って来た!
11-02 13:47

酷い下痢にもめげず...お花茶屋スタート...たどり着けるかな??
11-02 13:46

一番有名なブルベ仕様車への道!@eureka_m: くろさわ号 http://t.co/58IBEL3HTz
11-02 12:33

ちゃんと出撃してますね♪@rptaki: 山陰のハワイ。 http://t.co/2ze7EmJAcV
11-02 09:41

コース全体楽しめますね♪頑張って下さい@buru2014: @buru2014 中禅寺湖は秋真っ盛り(^^)
11-02 09:39

久しぶりに絶不調な朝(>_<)明日はなおるのかな??
11-02 09:10

お!軽井沢で1,4℃とは??@karuizawa_twt: 0時 現在の軽井沢: 気温1.4℃↓ 湿度97% 北北東の風1.0m/s 気圧910.6hPa 降水量0.0mm/h 路面温度2.5℃/乾燥
11-02 00:44

@kurosawahisashi @rindo_express @tri1021 @norizo6 猪も、カメムシ、苦虫、ナメクジ・・なんかもpopularかも。。
11-02 00:24

2008年・・ターニングポイントかな??http://t.co/2Q9HFWywkD
11-02 00:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード