10/25のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

京都は朝には雨上がってるだろなぁ...晴れてるかもね??
10-25 23:06

@gak_t12 雨に降られたくない場合は、なるはやで...遅くなっても少なくとも今日中には(笑)
10-25 18:20

気象庁台風情報、関東もやはり豪雨、土砂災害等警戒発表した?!夜から明け方特に注意、23時頃次発表とのことhttp://t.co/4vAPfL5wPw
10-25 17:45

二つの台風が、干渉しだした...納豆が糸を引くように薄く細い雲が繋がった...27号は停滞気味...28号は北へ本来の進路より動くかな??珍しい現象!http://t.co/Ecr6CEqDUx
10-25 16:18

どうかな?夜間に前線がどこ通過するかですね...今は南側通過の予定の予報だけど...(>_<)台風が、干渉しだしたので...さてさて??
10-25 16:14

これから関西~東海~関東も...(>_<) http://t.co/k9aoM8cmzT@hayavusa: 一時間雨量で見ると九州はピーク抜けたな
10-25 16:00

飯田線、温田駅で一晩過ごして、豊橋まで2時間以上...旅情は最高...DNFな旅でした...やっぱ赤字??http://t.co/7WE31kERGV
10-25 15:46

あ!これ申し込まなきゃ、16-17なら行ける♪http://t.co/e1NfJKIDka
10-25 15:39

イイなー♪@barubaru24: @MuAuan @ymp128 糸魚川だと有志がドキュメンタリーDVDを作ってます。面白いんですよねー
10-25 15:37

ウワンなんかだけど、ばるさんやふぃりりんは抜かれるのも楽しいですよ...ましてや元プロやクロサワさんなんかだとどうやって走っているか、どんなイベントが起きているかとか...tvなら編集自由で面白くなると思いますね♪@ymp128: @barubaru24 @MuAuan
10-25 15:30

@barubaru24 @ymp128 ちょっとしたニュースだよね!どこか放映しないかな♪
10-25 14:34

がんばれー!@53Tx11T: #SR600FUJI 今回のテーマは軽量化。走破性を良くするには装備簡略化。何を削って何に重きを置くか。こういうことを決める時が一番燃える(笑)JR高尾スタートは30日0時の予定
10-25 14:08

しかし、胃炎も胃ガンもピロリ菌起因だと云うのは前から知っていたが、最近強く意識出来たこと...そして中年以降のピロリ菌感染率は非常に高い...(>_<)
10-25 12:36

はい!@eureka_m: @MuAuan ランドヌールは胃腸はしっかりしていたほうが♪
10-25 12:22

@gak_t12 胃ガンはないよ...将来のリスクだけです。これで除去出来るとかなり確率下がります
10-25 12:07

@eureka_m 慢性胃炎なので、ほっといてもだけど...やはり治しておいた方が後々安心なので♪
10-25 12:05

@gak_t12 いやいや、治療しないと胃ガン確率高いので、ここで根治します(^_^)/
10-25 12:04

前からそうだと思っていたが、時間がなくてサボっていた検査できて良かった。これで晴れてピロリ菌除去を保険でやれる!
10-25 12:02

胃潰瘍に胃炎もあったよ...(>_<)
10-25 11:59

内視鏡検査にて、ピロリ菌認定ゲット(^_^)/これから1週間治療です...なんか胃がムカムカ??
10-25 11:57

お花茶屋駅までウォーキング、11分位...雨だなぁ
10-25 08:34

わー、ありがとうございます!@tzr6063: @MuAuan 岐阜の恵那と八百津の間、R418の川沿い区間は残念ながら通行できません。
10-25 06:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード