10/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@rptaki 助言ありがとうございます!
10-24 23:44

@buru2014 多分、東海道になりそうですが...あの道も気に入りました!
10-24 23:23

お花茶屋~鹿児島1 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/awMnJyqlBVラフに書いてみた・・・雪降らんきゃ行けるかな??
10-24 22:42

27日は抜けちゃう見たいね、台風一過(^_^)/26日午後は前線次第で、ちょっと微妙??@WATSbrm: 天気予報だいぶ変わった?
10-24 16:54

11月休みが取り難い...調整中
10-24 15:43

登って下って、15km/h、登りが楽なコースもあるのね??
10-24 13:04

まあ、その他の費用に比べれば、金額的には小さいのでとりあえずmont-bell二年でいいかなぁ
10-24 12:54

@Orcasin @mosanosasayaki @potter_harapo こんなのあったよ、やはりそれなりの出費...http://t.co/dYfcDOIVyW
10-24 12:52

やはり少なくとも、400-500万かかるね??遭難救助@Orcasin: @MuAuan @mosanosasayaki @potter_harapo 乗鞍で事故るとヘリが飛ぶそうですよ。ゲートのおっちゃんが言ってました。
10-24 12:43

ブルベライダーでさらに保険料上がらなきゃ良いけど??@maruyoyo: @MuAuan @potter_harapo 山にも行くので、これを機にモンベルに入ろうかなと思ってます。個人だと、保険屋さんって遠い存在…
10-24 12:15

@mosanosasayaki @potter_harapo 何もなくてもゲリラ豪雨、台風、特に海外ではですね??
10-24 12:14

最近、救難も必要かも(笑)@potter_harapo: ...モンベル保険がOKってことは取扱元の富士火災の傷害保険もOKってことね(うちも3年前まで確認して入ってた)。モンベルの保険は救難保険特約とか自転車乗りには必要のないものも入ってたはず・・・
10-24 12:03

@beyweb のんびり鹿児島の旅です(^_^)/
10-24 09:13

@MuAuan 萩もう一泊かな??
10-24 09:05

諏訪にどうやっていくのがいいかなぁ??やはり碓氷峠ー中山道かな?諏訪で一泊...岐阜で一泊...鳥取、下関、杵築、宮崎の6泊7日かな??
10-24 08:57

平谷峠1200m位...越えると平岡から岐阜へ行けることが分かった♪
10-24 08:46

お花茶屋駅までランニング、8分位...傘無いけど降るかな?
10-24 08:43


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード