10/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

950kmだから4日だよ...帰りゆっくり5日ですね??@Haiyo814: いつか出雲大社までサイクリングしてサンライズ出雲で帰ってきたい。だれか有給をください(∩´∀`∩)
10-23 18:44

RT @87ngi: 保険をかけるではなく、保険に入る QT @87ngi: AJや主催クラブが非会員の保険をかけるのを止めるという話と、海外の人が日本のBRMを走るために保険をかけるのは別問題。
10-23 18:41

ほー!@87ngi: AJや主催クラブが非会員の保険をかけるのを止めるという話と、海外の人が日本のBRMを走るために保険をかけるのは別問題。
10-23 18:39

防風→暴風
10-23 17:12

って.....今夜のニュースかな??
10-23 17:11

26日の予報円は二つの台風が、500km位に近づいて、それぞれの防風圏(どちらも500km位)に入るから、干渉するね。半時計回りに回ると27号は停滞するし、28号は陸地に近づくかもですね...http://t.co/m0HUCpfe87
10-23 17:09

土日ヤバそうね??まあ、wsは電車だから良いけど??止まっても歩けるかな??
10-23 16:59

レキマ905hpaか??http://t.co/m0HUCpfe87
10-23 16:50

例年...その前に降雪、凍結通行止めだけど...今年は行けそうですね??@tri1021: @MuAuan @gak_t12 通行止め予定は11月15日~(゜.゜)
10-23 16:20

渋峠、少し気温上がったのね??峠は、もそっと上だけど...http://t.co/YORvuMT7uX@gak_t12: 三船さん、SR600にほんとどっぷりやなー
10-23 16:11

雲が怪しくなってきた...
10-23 15:59

これいいですね♪PBPは問題無さそう...@vyv00411: @MuAuan @mino16 下の方の囲み枠に説明有り。これだと海外ブルベも補償金額が合致していればOKですね。
10-23 13:05

海外も??@vyv00411: 国内外を問わず…がいいですね。他社の保険もそうなのかな? RT @mino16: モンベルのは、条件が細かく選べるのが良いかも。賠償1億は標準装備>http://t.co/FehA9w3ut4
10-23 12:43

au損保 あうて 二年もあるね♪http://t.co/J11geGiMGz
10-23 09:26

でも現実に、必要な保証考えるとau損保のゴールドだなぁ…http://t.co/6xzDKFp0pR
10-23 09:13

この表だと、7-11だね??http://t.co/ld0uXhql8P
10-23 08:59

お花茶屋駅までランニング、10分位...今日は体調いまいち...
10-23 08:51

さてさて保険入ろう....面倒だから出来ることなら3年分くらい入ろうかな??
10-23 08:24

RT @87ngi: 賠償責任1億円以上に入ってれば出走できるけど。
10-23 08:19

ちょっと安心です(^_^)/@87ngi: あー、AJ会員でもSR600を今年走っておいた方がいいって書いたのは、保険の仕組みが変わるから。
10-23 08:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード