10/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@mosanosasayaki まだまだ土曜日で、信じられない気持ちです(^_^)/
10-19 14:58

しらびそ峠の下りは、ちょっとした雨が、特別警戒警報ですね...身の安全を守る行動を取りました(笑)@tri1021: @MuAuan お疲れさまでした。この時期に雨食らうとどうにもならないくらいテンション下がるしなにより危険ですもんね。のんびりご帰還ください。
10-19 14:57

@gak_t12 しらびそ峠の下りは一度走るといいと思う...こういうコースは辛いよ(>_<)
10-19 14:55

@beyweb 来年リベンジ、一緒に行こう!
10-19 14:54

@kurosawahisashi 無事帰宅出来ました...長い電車の旅でした(>_<)
10-19 14:53

@kuro_scott ご心配ありがとうございました。一度走って見てください
10-19 14:52

@micron_RFX8 無事帰宅...新幹線爆睡でした(>_<)
10-19 14:51

@Naoki_RL8 無事帰宅...このルートはきついよ(>_<)
10-19 14:51

お忙しいのにありがとうございます。DNFは失敗です...やはりこの時期は止まると寒いです!@1717inaina: @MuAuan お疲れさまでした。駅の野宿寒かったでしょうね
10-19 14:50

しらびそ峠の下りは圧巻でした(>_<)来年行きましょう@Haiyo814: @MuAuan お疲れ様でした。楽しめましたか?また来年一緒にSR行きましょう!
10-19 14:48

新幹線なう、やっと人心地ついた
10-19 11:10

無事乗れた(^_^)/
10-19 07:22

@gear_masher チャレンジと云うより、下見な感じです...(笑)
10-19 06:45

しらびそ峠無事下れたので、満足しちゃいました、外はまた雨だと(>_<)
10-19 06:01

@micron_RFX8 どこまでいっても、無理しないよ(^_^)/
10-19 05:59

@ymp128 やっぱり計画外は難しいね
10-19 05:58

温泉が??@Tsukapon555: @MuAuan お疲れ様でした。温泉で温まってきてください。
10-19 05:57

案外快適でした(-_-;)@gan_tyo: @MuAuan お疲れさまでした~寒い寒い!
10-19 05:57

@yoon575 戻るの大変??まあ、豊橋近そうなんだ!
10-19 05:56

@kubombersayukii そこがちょっと心配で止めました(>_<)
10-19 05:55

@87ngi ありがとうございます。案外快適でした(>_<)
10-19 05:55

@mshirakawa ちょっと無謀なので、止めました(>_<)
10-19 05:54

飯田線つかうなら、この温田駅がベストな気がします??@mosanosasayaki: @MuAuan 飯田まで行ってしまった方が宿、ネットカフェは有りますね。
10-19 05:53

@norizo6 止めるのもこのルートは大変な??
10-19 05:52

飯田は行けるけど、遠くなるのが??@Orcasin: @mosanosasayaki @MuAuan お疲れ。そうねえ、飯田まで30kmだから。山無いし。
10-19 05:51

@kekopun 帰る決心して良かったみたい。この時期雨だと峠はキツイ!
10-19 05:49

寒いけど、寝られました(>_<)@buru2014: @MuAuan おはようございます!寒さは大丈夫ですか。
10-19 05:48

時間がありすぎるのも辛いね(>_<)しかしよく寝た
10-19 05:30

まだ、補給食が...しかしこのルートは雨だとモチベーションが下がります。下り多いので...(笑)@tzr6063: @MuAuan そこ、自販機ぐらいしかないですよね…朝まで長いですがどうかお気をつけて。
10-19 00:46

つまりそうなんだけど....もうここで寝てるよ(>_<)@Orcasin: @mosanosasayaki @MuAuan お疲れ。そうねえ、飯田まで30kmだから。山無いし。
10-19 00:40

無事温田駅の駅舎に寝床確保??寒いのに蚊がいるなあ(>_<)贅沢は云えない、因みに始発は7:20豊橋行きとな??
10-19 00:38

@mosanosasayaki そうしたいけど、この辺り宿無いですね
10-19 00:13

このルート、またしても逆回りだった(>_<)素直にぬくたから飯田線で帰ろうと思います。ここからだと新野峠か治部坂峠通らないと新幹線たどり着けない...
10-19 00:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード