10/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

仮眠して起きたら、方向間違えて走り出して...それにしても登るなぁ…で、GPS拡大したら何と逆回り.....15km547m登ってました(^_^)/@gak_t12: @MuAuan そういえば、逆回りしてるみたいーってどうしてはったのです?
10-15 23:55

野辺山逆走3時間、山が一つ増えちゃった??
10-15 23:31

SR600Fuji13日0:00ー - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/dw2tOHqnPg
10-15 23:30

われわれも満天の星のなかでした(^_^)/@tokorode565: @kurosawahisashi @MuAuan @gak_t12 @tri1021 おととい見た渋峠の天の川が綺麗でしたよ☆
10-15 22:18

@beyweb @kurosawahisashi @gak_t12 @tri1021 これだと春秋一回ずつしか行けないかな?今は年休ネックなので...
10-15 22:15

@gak_t12 台風と連動??
10-15 22:14

まあ、落とし所は春秋各1ヶ月かな、他にSRと1000,1200、秋自前ロングは走りたい♪@tri1021: @kurosawahisashi @MuAuan @gak_t12 まあ、ランドヌールでも夜/朝スタートの2セットやれば随分違うのでしょうけれど今度は季節ごとの違いも見
10-15 21:59

@kurosawahisashi @tri1021 @gak_t12 しかしクロサワさんは土日で行けちゃうから羨ましいです(^_^)/
10-15 21:22

改めてベンベンさん速いと思いました。惜しかったよね♪でもお天気良かった(^_^)/@Haiyo814: @MuAuan 正直今回絶好調でした。睡眠3時間でかなり走れました。が1時間半以上オーバーなんでかなり追い込んだトレーニングしないとダメなのがわかりました。
10-15 21:20

今回、502bと18650 4本持っていったけど、中(二番目の明るさ)で186502本でお釣りが来ました。お薦めです。因みにアンドロイドの充電もしました(^_^)/http://t.co/8Ou06XnGJM
10-15 21:17

@kurosawahisashi @tri1021 @gak_t12 ですよね、fuji-alps-nord-fujiの予定です(^_^)/
10-15 21:11

@rinpapafrt 激しく行かないので...強くなったらいくかもだけど
10-15 21:00

まあ、それもいいけどちょっと練習したい(>_<)@Haiyo814: @MuAuan 次fujiを走る時は前コース明るい日中に走りたいです。何日宿泊になるのだろう?
10-15 20:59

@tri1021 @gak_t12 とりあえず、申込はランドヌールでしょ??
10-15 20:58

来年の目標のひとつに、一月毎週SR600を走ろう、春と秋2ヶ月
10-15 20:29

昨日の菅平、ついに氷点下だったのね??http://t.co/EJmLgqPdNx
10-15 16:14

ええーゆっくり充電したの??@Haiyo814: @MuAuan スマホのバッテリーが切れちゃったので写真が撮れない事態に、ゆっくり対策を考えるには寒すぎるし散々でした。
10-15 16:11

夜間の真っ暗なメルヘン街道の看板とフレームバッチが、綺麗に撮れたのは偶然です(^_^)/
10-15 15:50

もはやカメラマンでないとブルベは貰えない、というのは真実か??
10-15 15:49

@Haiyo814 良かった(^_^)/
10-15 14:33

ブルベカード送付だん間違い無く到着してね(^_^)/
10-15 13:52

愉しく拝見しました(^_^)/走って見たいなぁ@whoknows: ブログを更新しました。 『BRM1013西東京200km柳沢峠』 http://t.co/y6UaU7fc3N
10-15 09:25

ご無事で何よりです!われわれの時でさえ渋峠や霧ヶ峰等は暴風&寒かったので、そこからさらに酷くなったようで...@team1080u44: @MuAuanありがとうございます、1日違いで走られたのですね♪私の走ったときはいろんな意味ですごかったです...
10-15 08:50

@mosanosasayaki @buru2014 ありがとうございます!今日勉強します(^_^)/まあ、止まるくらいの速さですね、ブレーキシュー交換しときます。雨だと歩きかな??
10-15 08:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード