10/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Haiyo814 何をおっしゃる、やっと17:30ごろゴール出来ました(笑)ベンベンさんは速いよ、次回頑張りましょう!
10-13 23:07

今日も自走....ゆるゆると60km5時間の予定です(^_^)/@buru2014: @MuAuan 無事ゴール何よりです(^^) 帰りもお気をつけて!
10-13 17:51

しかし、色んな山走るから練習にはなるね♪
10-13 17:49

ありがとうございます。でも来年こそ時間内に帰りたいけど....@vyv00411: @MuAuan お疲れ様でした。リベンジ達成おめでとうございます!
10-13 17:48

このコース、時間内で帰れる人は、尊敬出来ると思う.....
10-13 17:47

両膝が.....
10-13 17:44

やっと着いたね♪お互いとりあえず完走出来て良かった(^_^)/@Haiyo814: @MuAuan 1332ゴールしました。さいごまではしれたので大満足
10-13 17:36

1730ゴールなう....逃げ切ったのか??
10-13 17:34

さあ、あとはのんびり下るだけ.....
10-13 13:53

PC12長池親水公園からの富士山 http://t.co/m88gpgum9F
10-13 13:52

美ヶ原が.....大変だってあんまり云わないのは、それ以外もきついせいなのね??
10-13 12:50

坂も三分休むと5分位登れます(>_<)
10-13 12:32

@Haiyo814 ベンベンさんはどのあたり??同じ辺りかも??
10-13 12:30

ちょっとした坂も厳しいが.....ある意味登れないことに慣れたかも 山中湖までなかなか着かない
10-13 12:24

富士山絶景! http://t.co/P9JsJh2YT9
10-13 11:17

芦川近くまで下ってきたが、寒すぎ...震えが止まらない
10-13 11:14

PC10麦草峠2236 http://t.co/tDUJ70jjqp
10-13 11:14

時間かかったけど....若彦トンネル....(;゜0゜)? http://t.co/ZHXNAsfGIZ
10-13 11:13

PC11芦川0731 http://t.co/M5U3LvcLJw
10-13 07:33

えーん、さっきから逆回りしてるみたい??
10-13 05:28

なかなか芦川に到達出来ない....のんびり行きます(^_^)/
10-13 04:48

PC10野辺山0124 http://t.co/wpudKfgyhI
10-13 01:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード