10/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

どうにか宮城1000終わらせた....あとは写真貼るだけ??
10-07 23:57

しかし1000と600でかなり疲れていたけど、定峰走って何だか体感がしっかりしたような気がする...200kmってそういう効果があるのかも??
10-07 21:50

RT @jsposhop: いよいよ本日(10/7)深夜1:35からテレビ東京で『弱虫ペダル』TVアニメ版の放送が開始ですよ~。ご視聴お忘れなく!!J... http://t.co/rOf9D1yKvu
10-07 17:05

知らずに平地で.....あざみ先生にインナー縛りですか?と聞いたのはウワンです...(>_<)
10-07 15:54

糖尿の病院なう、今度はピロリ菌除去のための内視鏡なのだ...
10-07 12:12

これはちょっとした思いつきかも??まあ、鶏卵なんだけど....
10-07 09:18

台風24号....銀河系に見えたり??上昇気流(ガス)があれば、銀河形成されるのね♪http://t.co/k9aoM8cmzT
10-07 09:17

@kurosawahisashi ありがとうございます!
10-07 09:03

@kotobukineko 金魚って、金魚屋さん選んでくれないのね....まあ、同じ水槽なら病気確率同じだろうから、一番小さくて何となく気に入ったのにしました(^_^)/
10-07 09:02

ありがとうございます!生態系作るまでが一苦労ですね♪@nasu_giro: @MuAuan よいかんじですね!照明の点灯時間を短くして、エビなどを入れるとコケ被害が少なくなりますよ。
10-07 08:46

@Haiyo814 取ってないよー
10-07 08:17

台風一過で、秋晴れの最高なサイクリングの予感!@Haiyo814: @MuAuan 台風がいい影響をもたらす時もあるのですね。24号も影響が無い事を祈ります
10-07 08:01

@Haiyo814 金魚は強いらしいけど...病気がね??あ、うんち落ちた.....
10-07 07:59

餌あげちゃいそうで、自分が怖い(>_<)
10-07 07:58

@Orcasin @Haiyo814 勝負じゃないよ...でも最後まで走りたい
10-07 07:56

はい、9月末締め...でも気温高そうで行けるね♪@Haiyo814: これからのSR600認定は来年度?
10-07 07:54

朝まで生き残ったぜい! http://t.co/Blma78xUF8
10-07 07:52

あ、うんちしてる.....
10-07 07:51

@Yoshida564 @gear_masher お二人ともおめでとうございます!
10-07 06:35

RT @gear_masher: SR600Fujiの認定者、延べ人数でランドヌール部門66名、ツーリスト部門20名の計86名か。日本のブルベ人気を考えたらそれ程多いという感じはないな。
10-07 06:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード