【宮城1000】完走までについてまとめたい5

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

鷹ノ巣をリスタートしたものの・・・

やはり真夜中・・すぐに睡魔に襲われます・・まあ3日目ですから><;

路肩でちょっと休み休み進みます・・米内沢の登りはどうにか超えられました

しかし、平地になっても進みません、平均速度が12km/h・・そしてすぐにまたまた登り
でも、登りで15km/hでクリアできました。

無事にくだって、どうにか
PC8秋田788km到着;3:27(予定0:31、クローズ5:27)
ここまで睡魔でほんとに速度が上がりませんでしたが、どうにか到着

そして、雨風が??少しずつ強まってきました。
スタッフが朝9:00に連絡して情報を取得するようにとのこと
台風怖いので、先を急ぎます。
3:53リスタート

それでも、朝になって日本海が見えるころまで、速度が一向に上がりません。
12km/h位・・

そして、途中ご一緒した方と、6:30ごろ道の駅岩城へ寄りますが、何もやっていません
仕方なく、その方とは分かれて先へ・・お腹すいたので、補給食のパンを日本海見ながらかじります
時間が止まったように感じて、こういうひと時も嫌いじゃない

それでも台風怖いので・・・でも明るくなってスピードも上がってきたけど、なんとアップダウン
ずっと・・海岸線

朝になって、9:00ごろお電話・・「ゴール時間3時間遅らせます」とのこと


そしてどうにかこうにか遊佐に到着
PC9遊佐888km到着;10:12(予定8:35、クローズ14:12)

ここから先
すぐに登り・・・そして・・大雨・・強風

でもでも、追い風強風
おかげで平均18km/hオーバー、でもでも、突風が・・道に木が倒れてきたよ
そして枝や葉っぱが上から道にどんどん降ってくる
おまけに枝がヘルメットにあたった・・・危ないかな??

でも、道の小枝をよけながら 進みます。
しかし、橋・・横風で横殴りの雨が吹き付けています
こわごわ進みます


どうにか超えられました・・
休憩予定の道の駅とざわ・・・ちょっと高台??
それに台風通過待つより先をいそぎます

そしてあの電光掲示板
「458号線は寒河江までいけません」なんだよ??
でも、冷静に考えて、D30にコース変更になっているのだった・・
ということで、ちょっと先へ行くとブルベライダーが・・坂登っています

でも追いつけません・・それでも勇気が出ました。
この道であっているしね

ここからアップダウンがきつかった
残り40kmTweetしたけど、なかなか進みません。
平均12km/h位

それでもどうにか平坦なところにでました。
街に出てからも実は信号峠・・・うーん

最後は、18:00までに到着したいと思って走りましたが、信号に阻まれました

それでもどうにかゴール。
69時間台でした。
クロサワさんが、あんまり帰ってきていないとこと
 
少ししたら、先に行っていたEijiさん到着
皆さん、台風をやり過ごしていたみたい

そして、無事受付完了
クロサワさんとEijiさん、そしてチコりんさんとち上げに焼肉屋さんへ
この焼肉美味しかったよ

チコりんさんを我々が仮眠したお宿に届けて、車で帰宅
優雅だな??
Eijiさんが途中で運転変わって、クロサワさん睡眠

ウワンとEijiさんのいびきが・・でクロサワさんお疲れ様でした。

こうして台風と雨とアップダウンで苦労した宮城1000も無事に完了しました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード