10/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ありがとうございます!@tzr6063: @MuAuan 昨日はお疲れ様でした。追加しておきました→ 2013 BRM413東京200定峰 - 猛レース - LatLongLab http://t.co/c4DZvqyxml
10-06 22:07

ずっと眺めているところ??2-3日は食事やらない予定だけど、水草無くなりそう(>_<)@kekopun: @MuAuan 金魚さんだぁ~♪
10-06 20:51

@chibiyamaA112 いえいえなかなかいいシャッターチャンスです(^_^)/
10-06 20:49

@chibiyamaA112 ありがとうございます。いい絵がたくさん撮れていますね♪お疲れ様でした!
10-06 20:16

さらさ琉金がやって来た♪
10-06 15:53

@beyweb 気温とか寒さ如何ですか?登りはやはり暑いかしら??
10-06 15:49

完走おめでとうございます!@beyweb: 無事にゴールしました。疲れた~(^^;) #GFyatsugatake http://t.co/AjHcohQcXr
10-06 15:47

もう終わっちゃうよ!@beyweb: うーん、調子が悪い。100kmがこんなに辛いのは久しぶり。早く帰りたい(-.-)
10-06 12:36

ヘッドが緩んだので、締め直し(>_<)ブレーキシュー変えなくちゃ!
10-06 11:49

あれ?こころ旅も雨なのね
10-06 11:47

@gak_t12 @WATSbrm お疲れ様でした!それにしても止まなかったね♪
10-06 11:41

BRM1005東京200km定峰実績 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/TdIoCmcM8i
10-06 09:57

昨日のブルベでは、色々なところで、キンモクセイのかほりがして、良かったね
10-06 07:44

@Yoshida564 @Yukichan いろいろからんでくれて愉しかったです!またよろしくです
10-06 02:56

@rainkle 結構キツイブルベでした(>_<)
10-06 02:56

@mitwo74 応援ありがとうございました!
10-06 02:55

@kubombersayukii やっぱり雨ブルベはきついわ
10-06 02:55

@rinpapafrt お世話になりました!スタッフ一同様に感謝です
10-06 02:54

ねおちからふっき
10-06 02:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード