10/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

45cm外付けろ過装置付きです(^_^)/@kurosawahisashi: @MuAuan 水草は本物にこしたことはないと思います。水槽って450mmでしたっけ?濾過装置もありますか?
10-02 22:14

@tarapichi ポンプとフィルター(活性炭とバクテリア)が外付けで底面にありません...砂は入れようと思っていますが自然砂でいいかしら?
10-02 21:54

@kurosawahisashi しつもーん...水草は本物が良いのですか?飼いやすいお魚さんは何ですか?
10-02 21:49

お魚のいる家になったけど、さてさて本物も.....水草と砂手に入れなくちゃ!
10-02 21:46

先へ行くんでしょ!@Orcasin: 終わった、ボクのSR600。下界は熱暑なのに登ったら霧でなにも見えない寒冷上達。自転車は自然に勝てなかった。 http://t.co/gTYyVyNqLA
10-02 18:31

土日の雨予報は、台風23号の影響なのね??う~ん、秋なのにお天気全然安定しないね?!http://t.co/TjXbk8HUDu
10-02 18:29

@tarapichi ご助言ありがとうございます!やってみます
10-02 16:42

何だか楽に越えているように見えますね♪@1717inaina: 外界 暑い。脱いだり、着たり 時間の無駄が多い。下呂から、乗鞍まで11時間。
10-02 15:56

@Orcasin なにも考えずに走りましょう...
10-02 08:40

お、カッコいい!@KurosawaTsutomu: 日産、アンカー祭り、3耐ソロ3位♪ http://t.co/XJWF2kVoNb
10-02 08:11

お花茶屋駅までウォーキング、10分位...早歩き、上着要らないね
10-02 08:09

がんばれー@Orcasin: 下呂駅着。タイムテーブルより1時間半遅れ。勝手にシンダバット。 http://t.co/ClO6td0sMK
10-02 06:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード