09/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

最後まで貯金ないですね(>_<)@gak_t12: @muauan 最後も凶悪ですよね・・・
09-19 21:40

絶望的な裏磐梯の走行計画(>_<)寝る時間が最後まで取れない件??
09-19 21:28

@kurosawahisashi よろしくお願いいたします
09-19 20:01

@kurosawahisashi 了解です、よろしくお願いいたします
09-19 09:27

お花茶屋駅までランニング、10分位....回復は遠い??
09-19 08:34

@atkamano あのとき切れたと言うか断線しました(>_<)スプロケ脱落
09-19 08:13

@hirukichi_tora 応援ありがとうございました!リボーンチャレンジも終盤な気がします
09-19 04:02

@wonderingdays 応援ありがとうございました!スタッフお疲れ様でした...感謝です
09-19 04:01

@okiraku_chari 応援ありがとうございました!たんたんと走れました
09-19 04:01

@norizo6 応援ありがとうございました!そろそろフルに向けて距離伸ばさないと...
09-19 04:00

@gear_masher 応援ありがとうございました!もう少しパワーがあると楽なんだろうと思います
09-19 03:59

@KimKenAJ 応援ありがとうございました!まだまだ頭も回復途中みたい??
09-19 03:58

@Tsukapon555 応援ありがとうございました!やはりりんごが、一番美味しかったよ
09-19 03:57

@digitacky 応援ありがとうございました!十和田湖の登り返しが、きつかったです(>_<)
09-19 03:57

@shin_ya 応援ありがとうございました!途中、馬車亡霊に引いてもらいました(笑)
09-19 03:56

@Yukichan 応援ありがとうございました!きっと端からは順調に見えると思うけど....かなり危なかったよ
09-19 03:54

@Yoshida564 応援ありがとうございました!やはり1000は楽しいです(^_^)/
09-19 03:52

@kuro_scott 応援ありがとうございました!実際かなりヤバかったです(>_<)
09-19 03:52

@Naoki_RL8 応援ありがとうございました!今度ウワンの爪の垢発売しますので、ぜひ(笑)
09-19 03:51

@naitoumituyasu 応援ありがとうございました!まだまだ体全体が痛いです(>_<)でも1000にしてはダメージ少なかったです
09-19 03:49

@kubombersayukii 応援ありがとうございました!きつかったけど....走っていればゴールが見える感じでした(>_<)
09-19 03:48

@Shiho_26_na 応援ありがとうございました!無事に帰れて良かったです(^_^)/
09-19 03:47

@kw324 応援ありがとうございました!1000は小さいアップダウンが、案外きついですね
09-19 03:45

@Orcasin 応援ありがとうございました!これで1000は二認定、二dnfです(>_<)
09-19 03:44

@k80808metal1024 応援ありがとうございました!今回も幻覚たくさん見られました(笑)
09-19 03:42

@morou2 応援ありがとうございました!台風は追い風で、プラス要素でした...むしろ熱中症と低体温症がヤバかったです(>_<)
09-19 03:41

@esufuji 応援ありがとうございました!今年の一番の目標達成出来て良かったです(^_^)/
09-19 03:39

@Prince_in_Paris ありがとうございました!完走出来て良かったです(>_<)
09-19 03:38

@naderaman 応援ありがとうございました!パワーはなくとも1000は走れるのが分かりました(^_^)/
09-19 03:37

@aki822jq1sxmnif 応援ありがとうございました!リボーンチャレンジもそろそろ終盤ですが、まだまだほんとに足も手も痛いです...気持ちだけで走っています(^_^)/
09-19 03:35

@kaneshika 応援ありがとうございました!お会いできなかったですよね、打ち上げよろしくお願いいたします
09-19 03:32

@kotobukineko 応援ありがとうございました!無事に帰れました...表向きノートラブルでした??
09-19 03:31

@mnakoz 応援ありがとうございました!軽いと思っていましたが、そんな1000はないですね。いろいろの意味で楽しめました♪
09-19 03:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード