09/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれ?13時間は...@Yoshida564: @pikasyacho @MuAuan @Quino 2名ほど13時間は越えてるように見えます。
09-18 23:45

@pikasyacho @Quino 他にクラブの列もサイズ違いの行もあるかもです(>_<)
09-18 23:44

宮城1000って、獲得標高8000以上だったのね??
09-18 23:39

Ajに掲載されている新雛鶴のリザルト、13h30m越えてるのあるように見えるけど、閲覧ソフトのバグかな??
09-18 23:38

PC5までお預けね@gak_t12: @MuAuan ふ、ふろにはいりたい(笑)
09-18 23:07

裏磐梯...どうにかなるのかも??pc4で貯金2時間欲しいなぁPC5を越えれば、あとは睡魔だね??今回のトラップはcpってことね、ゆめゆめこの辺りに宿とらないように(笑)
09-18 23:04

@rainkle 何だかこの頃は、よくご一緒しますね♪今後もよろしくです
09-18 19:06

にゃんこにもぜひ!@kurosawahisashi: @MuAuan 宮城1000の時に買ったお土産が喜んでもらえたので、今後はお土産を買っていく事にします♪
09-18 18:44

@kurosawahisashi 日々アップ!がんばれー
09-18 18:34

今回は体幹がまだまだなので、二の腕や肩が筋肉痛??
09-18 13:57

RT @morou2: 渋峠、開通時期未定というアナウンスだったが、たった一日で開通して『がっかりした損』な気分なので群馬県の道路管理課に電話して聞いてみた。やはり『9/18のam8時に開通』ということでした。昨日通行止めをリツイートいただいた皆さん、上記の通り無事開通ですの…
09-18 12:32

RT @nhk_kabun: 【自転車で時速133キロ 世界記録更新】 空気抵抗を受けにくい特殊な車体の自転車で走る速さを競う国際大会がアメリカで開かれ、オランダの選手が時速133キロを記録して、自転車による世界最高速度を更新しました。http://t.co/8fMHk86g3q
09-18 09:36

19t前2速ですね!覚えておこう♪@kurosawahisashi: @MuAuan 秋田の手前で異変を感じたので、19Tあたりで固定で走っていました。フロントはばっちりでした。
09-18 09:11

今日浸水実験やってみます(笑)@kurosawahisashi: @MuAuan 浸水するのは後部のバッテリーの隙間だと思うので、ビニールテ―プでも巻いてしまおうかと思っています♪
09-18 09:09

@kekopun 少し回復.....
09-18 09:08

お花茶屋駅までランニング、10分位....秋だな♪
09-18 09:07

そう言えば、膝は治ったみたい??
09-18 09:05

まだまだ足パンパン...からだ中痛い(>_<)切れてないけど、お尻のダメージも少しかかりそう、手と足の裏は痺れているし...がんばれウワンの体!
09-18 08:37

やっと起きた!いくら寝ても...
09-18 08:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード