09/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi @rptaki @gak_t12 お花茶屋は何時ですか?7:00位かしら
09-08 23:07

@gak_t12 @U_ki01 半袖希望!
09-08 21:08

参考にさせていただきます!@wonderingdays: @gak_t12 @MuAuan 今日までの感じでは、昼間は半袖で十分。山間部の夜間早朝を考えて、長袖アンダーかアームウォーマーがあれば良いかな、という感じです。気温もそうですが、雨も気になる所ですね…。
09-08 20:57

ありがとう!最低気温が20℃以下だとこちらだと冬装備(笑)@wonderingdays: @gak_t12 @MuAuan 本日段階で仙台の最高気温は20度前後、週間天気予報を見ると、13~15日のコース上の各県の最高気温が25度前後の予報ですから、まだ冬装備までは必要ない
09-08 20:55

@Yukichan 何だか、急に寒くなりそうで、秋雨前線も南下して、冬にまっしぐらかも...来週はこのまま山も東北も寒くなりそうな気がします...
09-08 20:51

もう、急激に寒くなりそうな...やはり宮城1000は真冬装備だな
09-08 20:36

あー食べ過ぎた!
09-08 19:45

濡れたあと、引っ張るんじゃなく、ネジ緩めると縮むよーやってみて??@kubombersayukii: セラアナトミカの皮サドルが伸びに伸びてもう引っ張れない。まだ9ヶ月弱なのに。今年一杯持つかどうかってとこだなー。
09-08 19:00

@tunauna 1991のアーカイブでした...nhk
09-08 17:29

@gak_t12 ないんじゃない??
09-08 17:28

@gak_t12 @kotobukineko あれ、おーさんに謝ったっけ...がくさん??高千穂(笑)
09-08 16:39

@kurosawahisashi やはりサイコン必須じゃないですか??gpsはサブでしょ
09-08 16:33

もう少し使えそうって、滑るようなら交換でしょ??ちなみにdi2は調整がいいせいか、まだまだ滑らない(笑)@WATSbrm: チェーン交換ダン。全体で8mmほど伸びてたけど、限界?
09-08 16:26

電卓戦争面白かった!世の中に無いものを作る...
09-08 14:59

今回5000走ったかな??
09-08 14:43

@gak_t12 変えるとローラーで使うんだけど...
09-08 14:42

宮城1000のキューシートは0,6版かーでも0,4版との差分はミスと改善以外は主に市役所手前で曲がるくらい...そろそろ収束したかな♪ルートラボはパート1のみ更新された(>_<)
09-08 14:41

バイクのメンテだんタイヤがそろそろ交換時期だけど...
09-08 14:36

これは勉強したいなぁ…応急処置的にも!@kotobukineko: @MuAuan @Shiho_26_na 昨日はすぐに思い付かなかったけど、テーピングも効果ある気がします。私は毎回貼ってます。
09-08 08:46

@WATSbrm ...それにしても時間内に最後まで走れて良かった♪
09-08 08:44

@Shiho_26_na @kotobukineko なんか残念でした。膝はポジション(少し下げる?)とか少し研究してみると、再発防げるかもね♪
09-08 08:35

@Quino @tokorode565 さん心強かったです...次回もよろしくお願いいたします(笑)
09-08 08:31

@WATSbrm 復帰おめでとうございます!お互い涼しくて良かったね♪
09-08 08:25

ブルベは200は200、300は300、400は400、600は600の難しさがあるなぁ今年も、やっと200完走出来た!
09-08 08:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード