09/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

寝る寸前にその気になってきた
09-06 20:52

クリートがへたったので、交換した...あとは空気入れるだけ...のはず
09-06 20:48

当面10が目標♪@pikasyacho: @Yukichan @MuAuan 同じ斜度の上り下りは無いですが単純化すると、上り10km/h、下り30km/hでAve.15km/hとなります。上りで10km/hを割り込む区間をどれだけ少なくできるか?ってのが個人的テーマです。
09-06 12:42

いやいや、登り15ですね(笑)@Yukichan: @MuAuan ですね。アベ15は、登り7で下り23というところですかね。実際はアップダウン距離違うから単純ではないけれど。
09-06 12:05

@Yukichan ブルベ始めるとき、高々15km/hと思ったのは、なんだったのだろう??どんな峠も登って下って、あべ15にしたいなぁ
09-06 09:10

そこしかないですものね(>_<)最終でなくても一度更新して欲しいかも...@kurosawahisashi: @MuAuan 日曜日には準備を始めたいですよね。
09-06 09:02

細かい曲がり角はキューシートの方が...@Breveider: 今回はGPSだけで走ってみるつもり。
09-06 09:00

AJ千葉は最後はどれも難易度高いのね...
09-06 08:53

ガチャピンが可愛く撮れてる!がんばれー@kazui_jp: PC1 山伏峠 0814 http://t.co/ua5zLTSMis
09-06 08:45

宮城1000、明日は出るかなぁ…準備が間に合わない予感??
09-06 08:38

お花茶屋駅までランニング、8分位...普通にむしむし暑い!
09-06 08:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード