08/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ほんと時間が急になくなった気がします...明日なんとか宮城のルート確認まで終らせたい@kurosawahisashi: @MuAuan 来週から3連続ブルベ、群馬300・宮城1000・千葉600のコマ図準備に手が付けられないです。ピンチ!!!
08-31 21:39

ほんとはお手伝いしたいけど、責任もってやれそうになく、残念です。(>_<)でも今のキューシートはなぜか楽しく拝見いたしました。きっとためになります@tukemonosan: @MuAuan いろいろ準備中でして。
08-31 21:21

結局、PC壊れそうなので、適当に一番安いの購入したけど、win8ってあんまり変わってないね♪MapsourceとTC,basecanp入れたけど、使うのはルートラボとMapsourceなんだろなぁ、ridewithなんちゃらも使ってみよう!
08-31 21:15

やっと宮城1000みだしたら、キューシートまだまだ発展途上ですね(笑)
08-31 21:10

@Shiho_26_na わわわー大丈夫??
08-31 21:07

みんなかなり変だわ!@Yukichan: @kurosawahisashi @icho9981 @kimkenaj @kekopun 初めての麦草峠を堪能いたしました。 http://t.co/ohmyhT3Djj
08-31 17:26

@MuAuan etrex30本体メモリ 1.82GBだった、マップ入れたあとで1GB以上空き容量ある
08-31 15:20

Edge800は本体メモリ105MBしかないので、メモリ異常起こしやすいのね(>_<)etrex30は本体1.7GBあるからトラブル少ないのかも...
08-31 14:02

新雛鶴、pc1 9:00、奥多摩湖10:00、小菅村11:00、松姫峠12:30、pc2 14:00ごろ...余裕無し(>_<)
08-31 13:09

2013BRM907東京200km新雛鶴 - ルートラボ http://t.co/cvqLvgXY2Oプロクシミティマーク入れて見た・・ゴールはちょっと市道に入るのかな??
08-31 12:51

新雛鶴、キューシートやっと見終わったけど、最後の方は何号線走っていいのか、ようわからなかった(>_<)
08-31 12:41

@pikasyacho ほんとは大臣のコメントで0.07秒というのをもっともらしく話したのが・・・まあ外部なのでスルーしようっと(笑)
08-31 10:55

@pikasyacho 結構お粗末なのかもですね(>_<)
08-31 10:42

@pikasyacho 普通、空間的に隔たりあるので、ズレは当然でその為の仕組みがプロトコル(月も海外も出来る)なのに、一切無視して発表するのがおかしいです。勿論企業秘密だけど、もう少し分かる説明をしてもよいかと...まあ他人事だけど日本の宇宙産業の危機ですから...(笑)
08-31 10:40

麦草がんばれー♪@Yukichan: とりあえずスタート http://t.co/9RKBEn6JOg
08-31 10:30

これ意味分からないでしょ?何を見落したの?通信のタイミングずれはなぜ起こるの?誤検知は何故発生したの?@nhk_kabun: 【中止の原因 リハーサルで見落とす】...原因はコンピューターがデータをやりとりしようとした時間に...http://t.co/0CpHJnAdx5";
08-31 10:28

ほんとだー??ぴぴさん凛々しく見える!@eijitom: 小淵沢で麦草峠アタックするPIPIさんと遭遇。山賊蕎麦をご一緒した。気を付けて行ってらっしゃーい! http://t.co/VwzltPpjqn
08-31 10:17

下りお気をつけ下さいませ@mino16: 安房峠。風つええ。 http://t.co/JRNlNgfkM0
08-31 10:13

アンダーウェアのサイズ間違えちゃった...しょうがないので別途二枚ポチる最悪の朝(>_<)
08-31 10:11

乗鞍は、8月中旬までだったね~その後はちょっと天候が厳しい日が続いているみたい。今日も、自転車は朝通行止めみたい。10月どころか、9月も通行は危なそう。まあ、今年は抜けられなければ安房峠越えに変更かな??http://t.co/SGZL01isrD
08-31 09:48

@eijitom お疲れさまでした、やはり過酷そうですね。膝、お大事に
08-31 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード