08/28のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

肝機能は数値だろうけど、大腸は精密検査した方がいいね...あ、...ウワンもいろいろあるけど、鮮血もあった、一応やらなきゃ(>_<)でも今年こそピロリ菌除去@WATSbrm: @MuAuan 肝機能と大腸だって。
08-28 22:13

20時間で完全防水なら、ブルベで予備になるしね♪@norizo6: @MuAuan 多分クリップ?でもその接続先はPCも有るので普通のUSBだと思います。
08-28 21:03

@norizo6 910の充電はusbですかね??安いのはusbみたいだけど...
08-28 20:55

@esufuji 親孝行は出来る時した方がいいですね♪
08-28 20:51

今日もローラー台やってみた...お腹すいてるときが運動するときと云うのでやってみたが、かえってお腹すいて、その後の食事で食べ過ぎな感(>_<)
08-28 20:47

@gan_tyo 若者ですね...安心しました(笑)
08-28 20:43

@kaneshika いい機種だと思います。簡単にはブログに書いたので見てください。また、wsの話はvさんがリンクページ作ってくれましたので、見てください。
08-28 20:40

Dacotaの方が画面は大きいけど、電池のもちや安定性、使いやすさはetrexお薦めです!gps捕獲なしのノイズはetrexの方が大きい@norizo6: dacota20とetrex30持ってますよね。どちらがどのような感じですか?大きさとか、機能とかマップとか?
08-28 20:37

@gan_tyo 腰痛大変そうですね...理由はなんだって、言ってました??出来ないと思うけど、無理しないようにね...
08-28 20:31

@esufuji あれあれ残念ですね
08-28 20:25

情報ありがとうございます!10月なんですね。待とうかな♪@tukemonosan: @MuAuan Windows8.1 がもうすぐ出ますので、それが正式に出てからでも遅くないかもです。
08-28 20:19

良さそう!http://t.co/Z0ZRGGDgwf@norizo6: 910一個買いかな?
08-28 18:48

ノートPcでも買おうか考えているんだけど、win8って安定したのかな??
08-28 18:40

@WATSbrm 幾つあった?要治療??
08-28 18:32

乗り換え案内みたら、既に遅刻確定とか...
08-28 08:16

お花茶屋駅までランニング、8分位...まあ涼しいけど...汗たらたら(^^;
08-28 08:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード