08/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kekopun 体型変わるよ??とか...orz
08-27 22:44

え?最後??なんで止めるの??@kekopun: 最後のプール終了。9年も通ってたそ~でσ(^_^)
08-27 21:20

AIが決断はいいけど、内容を人が把握してないのであれば、大問題!人のミスがAIだけに分かっていたのならさらに危険な状況かも...原因分析は人が関与して徹底的にしないとね。まさかAIの(開発途上とかの)せいにはしないよね??
08-27 15:04

PC二台で打ち上げと云うので、楽しみにしていたが、ちょっと残念...このあと成功して欲しいなぁ♪
08-27 14:35

ε今日の打ち上げ中止なのね...残念...原因不明、ワンセグ久しぶりに見てしまった
08-27 14:07

下から見上げる空は案外狭い範囲だと気づいたり??
08-27 13:53

1分49秒階段...疲れた(>_<)
08-27 09:33

子供の夜泣きはほっとけば治ります...sasなら減量、頻尿なら前立腺肥大の治療、それ以外はほぼ気にせず寝てれば治ります(^_^)/経験から...@kurosawahisashi: 夜中に目が覚める病が治らない……眠い。
08-27 09:19

@gak_t12 3日ボウズ越したので、20分位だけど...これだと乗るのが怖くないしね
08-27 09:03

ローラー台一週間(土日休み)20分位回したら、体幹がしっかりして来たかな♪
08-27 08:59

お花茶屋駅までランニング、7分6秒...涼しくなったよ♪
08-27 08:49

Pipiさんは大丈夫だと思うけど、ちょっとは乗った方がいいね。でもこのルートも松姫近いね♪@Yukichan: @MuAuan こっちも八ヶ岳400のリハビリです3週間走ってません。このまま行くと4週間(^^;;
08-27 08:47

ウワンだとPc2ギリギリ頑張ったあとなので、またまた頑張らないと認定に届かないから(((^_^;)諦めなきゃ行けると思うけど...よろしくお願いいたします@Yoshida564: @MuAuan ギザギザやですねぇ。
08-27 08:45

@Yukichan 出るよー、1000の前にリハビリ!
08-27 08:21

新雛鶴って、150km辺りの4つのぎざぎざがやだね~
08-27 08:16

RT @MATTatUSA: GA1200でよかったところ4:参加者50人にボランティアスタッフが多くフルサポートでもとてもきめこまやか。
08-27 07:33

RT @MATTatUSA: GA1200でよかったところ2:フルサポートであり、特に最後尾を走っていたので、スタッフがポイント毎に待っていてくれて、補給食、水等何の心配もいらなかった。
08-27 07:32

RT @MATTatUSA: GA1200でよかったところ1:オーバーナイトコントロールが全て米系のビジネスホテルだったことでシャワー、ベット、電源、目覚まし時計など装備に不満なし。
08-27 07:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード