08/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi @gak_t12 ありがとうございます。。。たぶんご一緒します(^_^)/
08-21 22:44

@kurosawahisashi @gak_t12 ちょっと考えます。。。前々日から休み取っちゃったんだけど、変更するかな??
08-21 22:23

@gak_t12 @kurosawahisashi 自走って思っているけど??無理っぽいかなー(^^;)帰りは乗りたい(笑)
08-21 22:17

@kurosawahisashi @gak_t12 え?どこ行くの??
08-21 22:14

お花茶屋、やっと雨きたー!涼しくなる(^_^)/http://t.co/cbxOr99DqY
08-21 22:00

軽々ローラー回した、これで三日坊主通過(^_^)/
08-21 21:01

今日みたいな大気不安定な日だと、因果関係無くても都心で豪雨や洪水になると厄介ね(^^;)@nhk_news: 人工降雨装置 都が試験稼働 http://t.co/ocezW1jf7H #nhk_news
08-21 18:41

お花茶屋は1時間位は。。。もちそう(^^;)http://t.co/cbxOr99DqY@KurosawaTsutomu: 現在、東京、神奈川、茨城で大気が非常に不安定で雷雲が発生している模様!皆様、お気をつけてm(_ _)m
08-21 18:29

やはり医療関連費は高すぎるなぁ…ウワンも人の保険だけど300万強くらいだものなぁ(^^;)
08-21 17:07

RT @kazuak: 保険屋が云うには6月に米国で落車して救急車でたった1キロくらい先の病院に搬送された時の救急車代が$2500だったとか、更に病室1日が$2500~$3000、欧州も同様か知らないけど自転車乗る予定なら最低$50,000は海外入院補償付きの保険に入っておくこ…
08-21 16:59

@Quino どっちがママか迷うから止めましょう(笑)
08-21 16:46

タイでしょ??@Quino: [18+] ?????????...???? 2 ????????????????!! [2 Minutes Life Change!]: http://t.co/QrZnS95YJG タイのワコールのCMがすげえ。
08-21 16:44

@barubaru24 じゃ、何人かでリレー一周するのは如何ですか?
08-21 09:26

@barubaru24 どなたか引かないかなぁーっと。。。
08-21 09:22

縦断は山岳ルート、一周は基本海岸線ルートですか??@barubaru24: 本州一周とか見えた気がするけど、きっと幻覚だよね\(^o^)/
08-21 09:21

お花茶屋駅までランニング、8分位。。。ムシムシ!
08-21 08:43

@ymp128 @kazuak いまどきのリハビリは痛くても、痛み止め飲んででも動くが基本みたいです。ウワンもまだまだ太ももの付け根がいたいけど、できるだけ無視して動いています。不安ですが、大丈夫なようです。ストレッチしつつ、動いていればだんだん動きます。がんばってください。
08-21 07:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード