08/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@hayavusa 神出鬼没!!わかりません^^;
08-18 23:40

お!ファブリーズ使ってみよう
08-18 22:47

@buru2014 そういうのもいい思い出になりますね。引き続き楽しんで下さい。
08-18 20:56

桜島の噴煙、鹿児島凄いね(^^;)
08-18 20:52

そうなのですか?!調べてみます@eco_tech: @MuAuan よく調べてないのですが、現行のギア群の組み合わせならトリプルと同等のギア比幅を実現できるという判断なんじゃないですかね?
08-18 20:32

@buru2014 さん、残念です。@inaina1717 さん、頑張って下さい!
08-18 20:29

なんと?!@kw324: @MuAuan でも新しいデュラとアルテからトリプルのラインナップがなくなっているんですよね。ラストチャンスというのか?時代遅れというのか? 自分はトリプルしか使ったことないので、来年(?)の105でトリプルラインナップされるのか、ドキドキ
08-18 20:27

フロントトリプルにしようかな?でも電動ないね~前だけトリプル行けるかな??
08-18 20:14

@take3HBR 支えている時間が短いからのようです。もちろんランの形だけで速度おんなじです(^^;)
08-18 20:11

@nasu_giro 今はゴムだけ購入してます(^^;)
08-18 20:01

ネジ外して押すだけ(^_^)/@nasu_giro: ブレーキシューは簡単に交換できる?
08-18 19:58

@take3HBR そうなんですよね、楽な順に、自転車、軽いランニング、そしてウォーキング(^^;)ウワンの場合ですが。。。
08-18 19:51

@kekopun 頑張ってね!
08-18 19:17

大丈夫、鬼はいなかったよ(笑)いついくの?@kekopun: @MuAuan 暗闇の峠が怖くなったじゃないですかぁ~(`ε´)
08-18 18:34

@Yoshida564 ツーリスト部門もダメそうなので坂から出直します(^^;)
08-18 18:32

参考にならないけど・・^^;SR600Fuji軽井沢;実績 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/Kgxx0cpXsZSR600Fuji上田;実績 http://t.co/YWkZssuKCI
08-18 17:50

あそこまで行かないとなぁーそれにしても、通行規制時間内に通過できるかだねー(^^;)@Orcasin: @MuAuan 乗鞍スカイラインが楽しみですね。
08-18 17:10

渋峠だけで7時間(^^;)菅平5時間(/_;)山伏1時間50分名もない峠1時間20分位碓氷峠3時間20分位。。。仮眠入ってるけど。。。これだけで、うーん。。。頑張ります!
08-18 16:58

この時期は山だけ、途中は輪行ですね(^_^)/@KimKenAJ: @MuAuan 涼しかったと分かったのは、降りてきてからw 下は暑いです!
08-18 16:32

良くありがちな二人の楽しそうな話し声に聞こえました、まあがんばらないーって思いました(^^;)@kuro_scott: @MuAuan だれかが、無理すんな~♪っと、タイヤの音ににまぎれてささやいていたのかも?(^^)d
08-18 16:28

バルブにつけたライトが案外明るくて、夜真っ暗な所でのクリート脱着が、楽だった(^_^)/
08-18 16:12

涼しい??@KimKenAJ: こっち?松姫峠なう。 http://t.co/Hbw1qYnyan
08-18 15:31

そう言えば、真夜中の峠を押し歩き(或いはゆっくりの時)していると、人の話声がして、何度も振り返ったなぁ(^^;)てっきり誰かが来たのかと思ったーそれがタイヤが地面とこすれて鳴っているんだと分かったのは菅平の押し歩きだったよー
08-18 15:28

@kenneth_dm お気をつけて!
08-18 13:29

それもだけど(笑)。。。悪趣味なところかなorz@KimKenAJ: @MuAuan ヘンタイなところがでしょうか?w
08-18 13:18

doctor2の相楽先生ってキムケンさんに似ているような?!
08-18 13:10

@39mizuho 高さもさることながら、柔らかさもいいし、裏側は水が入っているので、まさしく高級安眠枕ですね(^_^)/@kurosawahisashi
08-18 12:29

しかし今回、クロサワさんバッグが枕に丁度良いことが分かった。何時もはヘルメットに手袋挟んで、枕にしてたけど気持ちよく寝られました(^_^)/
08-18 12:21

年取ったら無理なのかも(^^;)@WATSbrm: @MuAuan 8月はオフだよね
08-18 12:17

@kurosawahisashi てっきりお仕事の電話だと思ってしまいました。でもほんとご心配おかけしましたorz
08-18 12:16

@Orcasin これ三枚連続に写したよ、まあ眼鏡橋が夜と云うシチュエーションはあまりないよなぁ…普通??
08-18 10:57

@potter_harapo ご心配おかけしました。どうにか無事帰宅出来たました。ありがとうございました
08-18 10:55

@Yoshida564 渋峠は前回ほどじゃないけど絶景でした!
08-18 10:51

@vyv00411 ヤバかったよ‥今回は大人の判断でした(^^;)
08-18 10:47

@icho9981 ダメダメだったよーでも何が足りないかは分かったので対策しようと思ってます(^_^)/
08-18 10:43

@rptaki やはりウワンだと三泊要るみたいね‥体調悪いのと帰るのが面倒そうなので、止めちゃいました(^^;)
08-18 10:42

@kuro_scott 応援ありがとうございました。無事帰宅してのんびりです(^_^)/
08-18 10:39

@tri1021 応援ありがとうございました。とりさんの泉で生き返りました!ほんと炎天下の菅平も圧巻でした(^^;)
08-18 10:37

@Naoki_RL8 美ヶ原登ったのは偉いね!!あれ登ると帰りが大変なことになりそうで、止めちゃいました(^^;)
08-18 10:34

@KimKenAJ 無事帰宅出来たよ~なんか観光地巡りで愉しいね‥残りも行かないとなぁー
08-18 10:31

@mosanosasayaki 9月はブルベなので、SR600は10月ですね‥(^_^)/
08-18 10:29

@kenneth_dm ご心配頂きありがとうございます!今回は野宿し放題で、途中何度も熟睡しちゃいました(^^;)そもそも体が疲れていたみたい
08-18 10:28

@norizo6 でもほとんど歩いたような。。。そのうち頂上が見えるという。。。そう言えば最後もあるいて到着したなぁー(^^;)でも楽々新幹線乗れたから良かったよ(^_^)/
08-18 10:24

速くなくてもいいから、とにかくどこでも登れるようになりたいなー@gear_masher: @MuAuan どうでしょうか、ただ今回このコースを走っていて、登坂のための効率的なペダリングっていうのはあるな、と思いました。コツを掴むと長丁場でも体力を温存しつつ行けそうな気がします。
08-18 10:20

@Orcasin 今は寒い方がましだと思っていますがー冬は暑い方がと思っているからなぁーたぶんどっちもダメみたい(/_;)
08-18 10:16

@naitoumituyasu 10月は気温が毎日下がっていくので、1日でも早い方が良いですよ~まあ、9月中旬過ぎれば山は真冬並みだろうけど(^^;)
08-18 10:14

@gak_t12 酷暑。。。酷暑ダメね‥怖くて全く走れなかった(^^;)
08-18 10:11

@kekopun あれだと少しは余裕ありだと思いますが。。。仮眠は一度はホテルがいいと思うけど、野宿なのでしょうね(/_;)ただ結構道路脇の広めな所で寝られたよ。今回は寝過ぎたけど。。。
08-18 10:09

@mnakoz 応援ありがとうございました。次回は寒そうだけど、頑張ります。
08-18 10:04

@micron_RFX8 応援ありがとうございました。それにしても暑すぎで、ほんと体調がヤバかったよ。無事で良かったです(^^;)
08-18 10:02

@Shiho_26_na これ以上登りたくない気持ち少しだけ分かったみたい。勾配のきつい登りは如何ともし難い(^^;)
08-18 09:58

@hide_foo 今回は半分だけど、コースが素晴らしいので定期的に走ろうかと思っています(^_^)/
08-18 09:54

@WATSbrm やはり登れないね~さてどうしょう(/_;)
08-18 09:52

@Tsukapon555 でも10月中旬は真冬並みだから、ウワンの日程は無視して早めに出た方が、9月下旬がいいと思いますよ~
08-18 09:51

@gold_berry503 風邪が治って無いみたいですが、走ったので治りそうです。。。応援ありがとうございました!
08-18 09:46

@beyweb 応援ありがとうございます。疲れたけど、楽しかったよ。今度行きましょう
08-18 09:42

@kurosawahisashi ずっとご心配して頂き勇気つけられました。ありがとうございました!最後は輪行嫌で、上野から帰って来ました。
08-18 09:40

無事帰宅して。。。洗濯後熟睡、やっと普通の生活に戻れました(^_^)/応援、ご心配頂きとてもありがたかったです。SR600はみんなで走る感じが良いですね
08-18 09:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード