08/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gear_masher ウワンには辛すぎでした(^^;)もう少しパワーがあると楽に走れるのでしょうね
08-17 18:24

@mosanosasayaki これで8月は何もないのでゆっくりしま~す
08-17 18:21

次回は低体温症かもだけど、たぶん10月中旬にしようと思ってます@Tsukapon555: @MuAuan お疲れさまデシタ!まずはゆっくり休憩ですね。次回はこそっと日程をおしえてください~。
08-17 18:19

@KimKenAJ 会社じゃ誰もそう思って無いのが(^^;)
08-17 18:15

今日の新幹線はワンルームにしました(^^;)個室独り占め(笑) http://t.co/mVlPl6tJvr
08-17 18:10

一晩かけて登るのも考えたけど。。。今日はここで止めるのが良さそうです。。。初日の影響で体調悪すぎなので(^^;)
08-17 18:10

輪行体制整うが、重い!紐をどこかで無くした(^^;) http://t.co/k0KsBALUj7
08-17 17:25

上田も凄い酷暑だよ(^^;)
08-17 16:54

ということで、PC6信濃国分寺仁王門1652 http://t.co/SLn36hbEA7
08-17 16:53

着いた! http://t.co/VPvHe3efpL
08-17 15:52

これだ! http://t.co/5GjSRIt3fo
08-17 15:32

@beyweb 今日はマイペース以下(^^;)
08-17 14:00

@norizo6 ちょっとでもきついとこは押し歩き(^_^)/
08-17 13:59

@kurosawahisashi @gak_t12 vさん情報も頂きました。全身浴びたい(^_^)/
08-17 13:58

もうすぐだ(^_^)/今工事現場通過@Orcasin: @MuAuan 自分は半分しか走ってませんが菅平が一番楽しかったかな。星空キレイで。あと少し!九十九折に入っちまえば勾配は緩くなります。
08-17 13:56

上等! http://t.co/hLCArw5XDq
08-17 12:46

あと9km。。。全ての日陰で休憩してます(^^;)
08-17 12:45

@gear_masher ゆっくり菅平走り始めましたが、日陰無いですね(^^;)
08-17 11:37

菅平まで16km位。。。しかし暑い!日陰が無い(^^;)
08-17 11:09

降りたら、凄い熱風(^^;)登りはヘロヘロで登れないので、菅平止める気満々なんだけと。。。一番近い新幹線の駅は長野だと
08-17 09:05

0844丁度24時間(^^;)
08-17 08:45

PC4 http://t.co/ovaHLO2RaC
08-17 08:44

やっと着いた0753 http://t.co/eCQ5gD6uVI
08-17 07:54

睡魔の連続で、渋峠つかない(^^;)
08-17 06:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード