08/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Naoki_RL8 ありがと、コンビニはどうにか間に合った(^^;)
08-16 21:57

熱中症になったのか、顔が火照っていて、元気が出てこない(^^;)まあ、ここから本番だから、元気になるかもだけど
08-16 21:56

やっと軽井沢着、途中睡魔が来たので、路肩で仮眠したよ(^^;)
08-16 21:48

1943めがね橋、撮れない(^^;) http://t.co/v4BkMW01Wq
08-16 19:45

情報ありがとう!この辺り何もないので、この物置に避難させていただいてます@mosanosasayaki: @MuAuan @Shiho_26_na 東京電力の「雨量、雷観測情報」を見てもちょっと危険なレベルですね。移動が可能ならしっかりした建物内に避難したほうが良いかもです
08-16 17:55

@kurosawahisashi @Shiho_26_na 落雷が減って来たら、走ろうかと思っています(^^;)
08-16 17:49

この建物小さいので直撃だとヤバいかも、あと突風もちょっと危険。。。雨は洪水前(^^;)@Shiho_26_na: @MuAuan 雷大丈夫ですか!?(;´Д`)お気をつけて~!! http://t.co/3gkGY6XGas
08-16 17:43

@rptaki 2時間遅れに拡大しました。さらに拡大しそうです
08-16 17:33

@tri1021 足が違い過ぎて為にならなくて申し訳ない(/_;)
08-16 17:32

ウワンにとってはそうかも??@Orcasin: @MuAuan めがね橋までが本番!
08-16 17:31

@KimKenAJ 近くでバンバン落ちてる(/_;)今日はイベント盛り沢山です
08-16 17:30

@kurosawahisashi 涼しくなりました(^^;)
08-16 17:29

@Tsukapon555 凄く暑くて喜多方の石川農道思い出したよ(^^;)
08-16 17:28

@WATSbrm 呼んだでしょ??この辺の雷まじ怖い(^^;)
08-16 17:26

ありがとう!ほんと同じ位。。。でも落雷が酷くて、怖くて走れない@Naoki_RL8: @MuAuan お疲れさまです!我々の時とだいたい同じぐらいのペースですね。この時間なら軽井沢から先は涼しいですね!ファイト~
08-16 17:25

@gak_t12 雷も雨もますます酷くなってきた(^^;)
08-16 17:22

今日はいろいろついてるかも?? http://t.co/mKHpfGSyiV
08-16 17:19

雨は気持ちいいけど、落雷酷い!恐いのであまやどり(^^;)
08-16 17:18

あと40kmぐらいだけど、暑いのと氷補給のためコンビニストップ、ヤバいです(^^;)
08-16 15:13

皆さん応援ありがとうございます!熱中症にならないようにゆっくりめがねばし到達したいと思います(^^;)
08-16 13:06

秩父64km辺りの7-11暑いけど、曇ってきた(^_^)/
08-16 12:46

PC1山伏峠1156死にそう(^^;) http://t.co/1ztbxgM5IV
08-16 11:58

それでは高尾スタートしま~す!0806 http://t.co/OeCBw2QS6P
08-16 08:06

高尾駅、やっとスタート地点到着 http://t.co/dh8mQoFA7J
08-16 07:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード